未分類

誰もが足を止め見入ってしまうその「美脚」!!

 
 以前からオノデンに展示してあったこのランプスタンド。誰もが足を止めその美脚に見入ってしまいますね。角度といい衣装といい…うーんたまりませんね。ドレスはもちろん、レースやビーズをあしらったフリルからストッキングまでリアルに作られています。  
 クラシカルなダンサーをモチーフにしたテーブルランプ。足元の情熱的な赤い薔薇の花はダンサーが落としたもの?それともステージに投げ込まれたもの…?あたかもアーリーセンチュリーにタイムスリップしたようなストーリー性を感じさせてくれるノスタルジックな「セクシーレッグランプ」  レーシーなドレスの後はコルセット風のデザインがゴージャスなムードを演出してくれます。レースには光が当たるとキラキラ輝く素材が施していて、ストッキングや足のラインなど細部まで作りこまれていて、ダンサーが動いているような錯覚すら感じてしまいます。
▲お値段!! ▲誰もがその美しさに目を奪われる!? ▲オノデン店頭
  「Sexy Leg Lamp」 シリーズ「Smallレッド」は6090円、「Largeメイド」は12600円、「Largeレッド」は9240円。どれもちょっとお高め(?)ですがこれはちょっとほしいかも!?  オノデン店頭で展示されてるランプには男女問わず誰もが足を止めてみてしまいます!そこのあなたも間違いなく見入ってしまうでしょう(笑)  秋葉原に寄った際は実物を見にいってみてはいかが?