未分類

野中藍シングル2枚同時発売

 
 野中藍と言えば「宇宙のステルヴィア」の片瀬志麻こと「しーぽん」であろう。愛称である「あいぽん」は、このステルヴィアのしーぽんから来ている。他にも最近の作品としては「びんちょうタン」なども挙げられる。そして声優活動の傍らCDもリリースしており1stシングルである「夢のドライブ」から実に10ヶ月ぶりに、それも2nd、3rd同時に2枚リリースされた。
▲3rdシングル「LOVE@MESSENGER」 ▲購入特典はポストカードとオフィシャルプロマイド ▲ゲーマーズ店内にある直筆のサイン入りポスター
 さてそのシングルだが、発売を記念して2枚とも購入した人には先着でイベント参加券をプレゼントする特典がついてくる。イベントは来週末の代々木アニメーション学院アキバ校で行われ、内容は特典お渡し会。野中藍自身が特典を直々に渡してくれるという野中藍な人には逃せないイベントとなっている。  イベント参加券は秋葉原にある各店舗で配布を行っているが、ここゲーマーズ本店でもイベント参加券を配布している。そして、このイベント参加券のために店頭には開店前から並んでいる人達がおり、朝7時の時点では数名だったのが開店直後には60名程並んでいた。私が昼頃取材に行った時はすでにイベント参加券が残り僅かとなっていたたので、恐らく閉店前には配布が終わったと思われる。  しかし、イベント参加券が手に入らなくても、共通の特典としてポストカードが、ゲーマーズオリジナル特典ではオフィシャルプロマイドがもらえるので大きく落胆することはないだろう。残念ながらイベント参加券を入手できなかった人は、来週末い代アニの前でプロマイドを眺めながら妄想を膨らませてるのもいいだろう。
▲セカンドアルバム「しあわせのいろ」12月6日発売予約受付中