未分類

「お前なんかに殺させるか・・・・・・」

 
ゲーマーズ小説売り場にて電撃文庫の『キノの旅最新刊10巻』が出ています。他にも新刊が続々でています!それからキノの旅が2007年4月に劇場アニメ化するみたいですね!独特な雰囲気を持つ『キノワールド』。それを映画館でどんな風に表現するのか、どんなイメージで膨らませて見せてくれるのかがとっても楽しみです!
▲キノの旅X 〜The Beautiful World〜
 実に一年ぶりの『キノ旅』新刊!ほんとにまちくたびれました!もちろん黒星紅白のイラスト満載(口絵、三折ポスター等)で発売されています。 ―「いい歌だった。歌もいいけど、歌手の声と歌い方がとても素敵だった。気に入った」「おや、キノがそこまで満足げに言うとは珍しい」歌が終わった直後から、まるでそれがスイッチだったかのように、広場には人の動きが生まれていた。歩いて城壁へ向かう人や、店のシャッターを開く人、馬車を用意する人、または自動車のエンジンをかける人。そんな中の一人、エプロン姿の中年の女性が、キノを目に止めて話しかけてきた。「旅人さん。さっき入国したのよね?今の歌聴いたかしら?いい歌だったでしょう?素敵な歌声だったでしょう?」(『歌姫のいる国』)―他全11話収録。(「BOOK」データベースより)
▲今までのキノ旅 ▲平積みされたキノ旅Xと電撃hp