未分類

メイドアスリーテス大運動会

 
 メイド美容室モエシャンでは、10月7日(土)〜10月9日(月)の3連休の間「モエシャン学園2006体育祭!」を開催していた。店頭の看板には「萌法人もえしゃん学園 今日のmoeshamは大運動会!今日はみんな、体操着×ハチマキでがんばりマス!」と書かれており、実際に店内を除くとそこは天国だった。
▲体操着=ブルマだと思い込んで店内を覗いてショック ▲メイリッシュのイベントは夕方には行列が無くなっていた ▲連休中のぴなふぉあは3時間待ち
 店内には、体操着にブルマのメイドさんはもちろんの事、運動靴にルーズソックスのメイドさんや裸足に上履きのメイドさん、体操着に短パンのメイドさんなどがいた。料金は通常営業時と同じ価格で、お客さんがお店を出る際には「いってらっしゃいませ。ご主人様」というお約束のお見送りをしていた。  この他にも、この3連休を利用してイベントを開催しているメイド店が何店舗かあり、カフェMai:lishではGiftとのタイアップイベントが行われていた。このイベント「Gift-prism-Day」では、特製紙袋付き限定メニューの販売や、来店者全員にポストカードのプレゼントなどが行われていた。
▲選手宣誓をする体操着メイドさん