眼鏡で学ランが個人的にツボです(ぉ ヌーツも大好きですが。

 
 ゲーマーズ小説コーナーにて。まずBLというジャンルを知っているということが前提になってしまいますが、BLというものは実は歴史はそんなに浅いわけではないです。実は結構前からあるもので、BLとは呼ばず別の呼び方をしていました。(以前はルビーとかそういうそれ専門の雑誌のタイトルをもじる言い方が多かったです。) 
▲男カタログ!(笑 ▲『金色のコルダ』コーナー ▲BLの漫画や本など。ふつーに面白そう!
 『アンジェリーク』や『遥かなる時空の中で』等でおなじみのネオロマンスの三作目の作品、『金色のコルダ』がテレビでアニメになりました。ゲームの方も評判がよく、アニメもコレに続く形になるんではないでしょうか。  さて、このBLコーナーですが、男子禁制の花園がございます。今回撮影はできませんでしたので、よろしければ自分の目でお確かめになってください。なお、閲覧できなくても当方苦情はうけつけません(笑  ちなみにBLの定番としてはとある高校で美少年が兄貴的な人(こっちも美少年)から守られたり、お弁当を作ってあげたり等、普通のカップルで胸キュンするところを美少年同士に置き換えた感じでしょうかね。  たとえばこんな感じ。↓ 〜昼休みの屋上で〜 「先輩、ボク先輩の為にお弁当作ってきました!・・・口に合うかわかりませんが」 「ん、そ、そうか・・・ありがとな・・・。(もぐもぐ)この玉子焼きうまいな・・・」 「えっ・・そうですか!?ありがとうございます!(笑顔で)先輩の為に一生懸命作ったので全部食べてくださいねv」 「う、うん。なぁ・・・明日からも頼んでいいか・・・?」 「(顔を赤らめて)もちろんですよっ先輩!」 とかなんとか。違うんじゃないかという指摘はいくらでも受け付けます(笑
▲コーナー丸々BL一色!