未分類

第2回声優中本順久の突撃DQN!効きまずいジュース!

 
 さぁ、今週もやって参りました中本順久の突撃DQN!前回のスプー絵描き歌から早一週間…って早!というか、今日は水曜日だよ!毎週火曜日更新じゃなかったの!? (事情説明)…どうやら諸事情により火曜日更新がきついみたいです。だったら最初っから水曜日更新にしとけっつーの。まぁ、いいや。今回は何をすればいいんですか?効きジュース?前回に比べたらだいぶ楽そうですね…良かった。まずは三月兎に移動すればいいんですね?分りました!  さぁ、三月兎にやってきました。ここがそのお店ですか。随分奥まった所にあるんですね…。でも、僕こういうお店好きですよ。だってアキバらしいじゃないですか。こういう隠れたお店で隠れたお宝を探す…ん?このTシャツは!? ====そう言って三月兎で販売しているTシャツに手を出し始める中本====  Σこれはっ!かの有名なつの丸先生が描いた絵を前田太尊が真似して描いたものをさらにどこぞのおっさんが真似して描いたという、まがいもの中のまがいものTシャツじゃないかっ! …って、こんな古いネタ言っても分る人少ないか(笑) いや〜、でもこのTシャツいいですね。
▲Tシャツを漁り始める中本 ▲心奪われる中本 ▲仕事しろ仕事っ!
====あまりに楽しそうなので止めに入るスタッフ====  えー。ちょっと何するんですか。せっかく人がいい気持ちで買い物してるっていうのに…。分りましたよ。今日は効きジュースしに来たんですもんね。それじゃ、ジュースのコーナーに行ってみましょう。でも、最初から気になっていたんですがなぜに効きジュース?しかもこの店?ジュースならそこらの自販機で買えばいいし。効きジュースて…面白くなくない? ====そう言いながらジュースコーナーに向かう中本====  『まずいジュース』 …ん?何なのこのまずいジュースって。俺この後、別の仕事あるんだからさいろんな意味でマズイよ。菊花茶…バジルシード…ペニーワートドリンク…タマリンドフルーツジュース…。全部聞いたことねーよ!!!!え、これで効きジュースするの?ふ、ふーん。
▲「スタッフ覚えとけよ♪」 ▲これなんて書いてあんの? ▲これはまぁ飲めそうだ
 ねぇ、これ悪細亜汁って書いてあるよ!ていうか効きジュースって言ってたけど、ここにあるジュース全部一度も飲んだことないんですが。
▲おもっ!! ▲俺、自腹かよ!(えぇ) ▲頑張ってくださーい
 え、コレ自腹?ねぇ、ちょっと…そこは出すべきだろう!…え?「お前の企画なんだからお前が払うべきだ」って?そりゃねえよぉおぉあるわけがねぇえぇえ!! 周りに悪魔が多すぎて店員さんが天使に見えてきたよ…。 ====天使な店員が店頭にまだ並べてない”いわくつき”のコーヒーを持ってきた====
▲店員余計なもん持ってきやがって!
店員「いやー裏にはあってまだ店にはだしてないんですよー。お試しでどうですかー?」 どうですか?って(笑) 店員「沈殿物とかあるんですけどまぁ大丈夫ですよ、きっと」 きっとって何!?きっとって!? それはこの体当たり声優中本に対する挑戦状ですか!? ええもう飲みますよ!中本に任せてください!おなか壊したってしらないんだからねっ!! ====スタッフは中本に一度席をはずしてもらい、効きジュースの準備を開始した====
▲結局買ったのはこの10本 ▲全部並べるとぶりりあんと ▲A:白濁液!?
▲B:透明だけど少し濁ってる ▲C:こ、これはちょっと… ▲D:オレンジジュースっぽい
▲E:これはいい香りがする ▲F:とろとろしてる ▲G:…オェッ!
▲H:お茶っぽい ▲I:蛙の卵キター ▲J:ど、泥水?ゴゴゴゴ…
====準備ができたところで中本にお披露目====
▲!? ▲お、おまえは…ゴゴゴゴ… ▲中本VS悪細亜汁 開戦
 スタッフに呼ばれて検証現場に出向くとそこには不思議な色をした数多くの液体が…。 え、こんなもん僕に飲ませるんですか!?うーん…マジで今日の仕事やばいかもな…。  !?これなんかカエルの卵みたいの浮いてるんですけど…。これって蛙の卵じゃないの?僕を騙そうったってそうはいかないよ。…バジルシードジュース?本当?嘘つかない?
▲なんだかんだ言いながら効きジュース開始 ▲ん、なかなかいけるよコレ ▲ブフェァッ!
 うーん…コレはおいしいな。色はひどいけど、うん。おいしい。 さて、二つ目にいってみまs…ブフェァアッ!な、なんじゃこりゃあぁああ!マズッ!超マズッ!なんだこれなんだこれ!俺こんなもん飲んだことねえよ! ====この後、次々と悪細亜汁を飲んでいく中本。…体に悪そ====  ハァハァ…。これで最後…よし!さぁ、飲みきってやったぜ! ====ここで、効きジュースなので全部飲まなくても良い事を伝える====  泣いていいですか? ====本当に泣きそうだった====  じゃ、A〜Jのどれが何ジュースなのか予想します。でも飲み終わった今でも、よく分らない植物の名前が並んでいるんですが…。
▲うーん、こんな感じかな ▲こう予想しました! ▲あってたのは4つ・・。ていうか”効き”じゃねぇ!
 答え合わせの末、合っていたのは10個中4個。まぁいいほうじゃないかなぁ…そもそも飲んだことなかったし…当たってた自分を誉めてあげたいです…。  でもまぁ色とりどりの飲み物を飲んでわかったことが……あの最初に吹いたジュース……あれはココナッツジュースだったんですが、僕ココナッツが嫌いって事が分りました。ええ、もう一生飲みたくありません…。
▲ちなみにおいしかったのはこの3つです!
 そう!この3つだけは本当ににおいしかった!色は悪いけど!特に真ん中のカエルの卵がはいってるやつが絶品!だまされたと思って一度買いにいって飲んでみてください!本当ににおいしいから!なんだろう、タピオカ?に近い感じがしますよ。是非ご賞味あれ! ということで、「第2回声優中本順久の突撃DQN!悪細亜汁テイスティング!」を無事終えることができました。ご協力して下さった三月兎様、ありがとうございました。 そして、これをやらせたスタッフ!俺の健康なんてどうでもいいんだな!? それではまた来週、第3回突撃DQN!でお会いしましょう。中本順久でした。