未分類

いっぱおいっぱいぱいぱい

 
※以下の記事は18歳未満の方は続きを読むことが出来ません※
 ソフマップ1号店6階にそれはあった。エレベーターで昇り、扉が開いた瞬間に目に飛び込んでくる光景。今日から企画モノ?の棚が「オッパイがいぱーいなゲームのコーナー」に変わっていた。棚には「特盛!!」「大盛!」「しるだく!」「しるだくだく!」と書かれたPOPの張られたゲームが陳列されていた。ソフマップ店員に何かあったのか? それとも実りの秋だからなのか?
▲特盛!! ▲大盛! ▲大盛!その2
▲しるだく! ▲しるだく!その2 ▲しるだくだく!
 棚は4段に分かれていて、それぞれ「特盛!!」「大盛!」と付けられていて牛ちちならぬ牛丼になぞられていた。一番上には、「家族計画」のヒロシのようなキャラが、「ビバ!おっぱい!」と叫び「おっぱいとはいいものだ。そうだろう?息子よ。」と語っている。  メニューとして「特盛!!」にはILLUSIONの「人口少女2」と「おっぱいスライダー2」が、「大盛!」には「boin」と「揺れるバスガイド〜おっぱいがいっぱい〜」が、「しるだく!」には「淫妖蟲〜凌辱学園退魔録〜」と「双子姫乳×3」と「くのいち咲夜〜さくや〜」が選ばれていた。さらに汁が多いのを表現しているかのように「しるだくだく!」というメニューがあり「すく〜るヘブン〜らぶえろハーレム☆ももいろタイフーン〜」と「牝教師〜淫辱の教室〜」が選ばれている。  POPは他にも「おっぱいがすきです。でも大きなおっぱいはも〜っとすきです。」や「エロい人たちにはそれ(並)がわからんのです」と書いてあり、店員のおっぱい星人ぶりをアピールしていた。
▲おっぱい星人渾身の作
【関連リンク】 ・SOFMAP