未分類

稲村優奈手渡し会 ゲーマーズ前が熱気に包まれた・・・

 
 先日お伝えした通り本日14時よりゲーマーズ本店店舗前にて「コミデジ+Vol.4の発売記念、稲村優奈さん手渡し会」が行われました。会開始5分前ゲーマーズ本店前ではすでに人だかりが!実際に並んでいたのは80名ほどでしたが、なんで並んでいるのか気になる一般通行人達が群がりより膨らんでいきました。
▲開始5分前の様子・・・ ▲開始10分後、人が溢れている ▲15時15分、会終了後も人だかりが。
 14時になり稲村さん登場したときは拍手が沸いていました。アプリコットの制服を着て、アプリコットと同じリボンを頭の両サイドにつけてきていました。一人一人レジを済ませて稲村さんの前にいき、商品を手渡ししてもらった後約40秒程会話して次の人にまわっていました。長い人だと1分話してたかも。  1時間終始人だかりができていて、立ち止まり覗き込もうとする通行人が車道にあふれだし、ゲーマーズの店員が出てきて車道に出ないように誘導もしていました。背の高い外国の人がビデオカメラを持ち、上から撮影しようとすると止められるシーンも見られました。声優に疎い人などは人だかりを見て「何の集まり?」「有名人が来てるの?」「稲村優奈って?」との声も聞こえましたが、もちろん並んでる人たちはそんなことお構いなしでヒートアップしていました。
▲土曜の昼間にこんなに人口密度が高いところが!
【関連記事】 ・思わず手が出てしまいそうじゃぁぁぁ 【リンク】 ・稲村優奈 Wikipediaコミデジ+Vol.4TV東京 ギャラクシーエンジェる〜ん 公式