第3回声優中本順久の突撃DQN!世間の風は厳しいよ!

 
 さて、今回もやってまいりました、中本順久の突撃DQNですが、相変わらず一週間がはやいですね。前回はホントもークソまずいジュース飲まされましたねぇ。スタッフいい加減俺をいじめるのやめろよ!もっと丁重に扱ってください!じゃないと逃げますよ!? え?世間の風当たりはもっと厳しいぞ?そんなまさか・・・。スタッフがいじめてくるほうが厳しいっての!で、今日は何するの?  本日は占いをしようってことでやってまいりました、今回は秋葉原電気街の中心にあるドン・キホーテ秋葉原店の5Fにあります、イベントスペースアルミネアにある「Pue fortune(メイド占い)」へ行ってきます!っていうか僕メイド喫茶に行ったことないんですが。まず「メイド」と名の付くところに入ったことがないんですが!すっごいどきどきです・・・。  そもそも何故占いなんでしょうかね、スタッフさん。・・・・え?中本の今後ダメになる人生を占ってもらってどうしようもなくしてもらおう?ふざけんなあああ!俺はこれからバリバリのし上がってくんじゃい!ダメになんてなりませんからね!がんばりますよっ!
▲有名人がいっぱいいるな! ▲ハロウィンDayですって ▲はずれてしまいました・・・
 はい!ってことでPue fortuneさんにやってまいりました!おおーっといきなり有名人さんが来店したときの写真が飾ってありますね。・・・ん!?こ、これは・・・井上喜久子お姉ちゃんじゃありませんか!!!!!お姉ちゃんもここにはいってるんですね!僕もここに飾ってもらいたいなぁ・・・(おいおい  「いらっしゃいませー」 敷居をまたぐとそこは・・・  あれ?メイドさんじゃないですね?事情を聞いてみると10月24日〜31日までハロウィンDAYと称して仮装をしているみたい。へぇ〜、メイドさんじゃないのも新鮮だよね。 =======といいながらもビクビクしている中本======= さらにハロウィンDAY期間中は受付で「トリック オア トリート」魔法の言葉を唱えると当たりくじ付きお菓子をもらうことができます。あ、当たりくじっていっても当たりが出たらもう一個!とかいうのではなく、当たったら何か賞品がもらえるようです。僕ははずれちゃいましたけどね・・・。なんだったか気になるなぁ・・・
▲また自腹かよ・・・ ▲覚えてろスタッフ! ▲よろしくおねがいします
 相変わらず自腹で払わせられます。ええ、もうスタッフ金だせよこんちくしょう.・゜゜・(ノд`)・゜゜・.  気を取り直して・・・今回お世話になる占い師さんはゆめかさんだそうです。ゆめかさんよろしくおねがいしまーす♪
▲金で!カネ!かね! ▲これとこれとこれでおねがいします! ▲なんか怪しげな色のカードですね・・・
 「それでは今回占ってもらいたいものはなんですか?」 金で!カネ!かね!英語でいいましょうか?Money!なんぼでも言いますよ、カネです金!金運を是非占ってください!
▲過去 ▲現在 ▲未来
 今回する占いはジプシー占いといってタロット占いの進化版?みたいなかんじのものです。使うのはトランプのカードで4種類のマークにはそれぞれ意味があります。繁栄や成功を表すクラブは吉、悩みや災難をあらわすスペードは凶、ハートは恋愛や家庭問題、ダイヤは物質や金銭を表すそうです。また、数字などにも固有の意味があるそうです・・・っと(コピペコピペ  最初に占うのは自分の過去だそうです。引いたのはハートの5、クラブの9、ダイヤの2。若いパワーがあふれている、今までお金には困っていた、女性にはこまらなかった(あやふや)の3点をいわれました。  確かに確かに、若いかどうかはわかりませんが(現在27歳)パワーだけはありますよ!え、体細いくせになに言ってんだって?これでも結構力あるんですからねー!お金には確かに困っていたときもありましたが、今はそれほどでも。女性には困らなかったかというのは秘密です(*´ω`*)  次は現在を占うそうです。引いたのがダイヤの9、スペードのK、クラブのAです。お金がなかなかたまらない、仕事運はとてもあってるっていわれました!天職とも!声優やっててよかったぁー!現在付き合っている、もしくは好きな人からは祝福されるだろうとも言われました!僕今波にのってますからね!  次は未来。引いたのがスペードの10、クラブの10、ダイヤのKです。半年後くらいに仕事が忙しくなるみたい、と言われました。それはそれで嬉しいですね。お金も結構入ってくるみたいです。大きな仕事がくるのかな?
▲全体運はいいかんじ? ▲最良カードと最悪カード ▲たのしかった♪
 次に全体運を占ってもらいました。引いたカードはダイヤ10、ハートのQ、ダイヤの8でした。ここで衝撃的な事実が・・・。お金は手に入りますが、その分付き合っている彼女とは離れていくでしょう・・・と。仕事に打ち込めば打ち込むほど彼女が離れていく、想像がしやすい構図ですよね。両方とも得ることはできないのでしょうかね・・・。  一通り占い終わったところで、「いいカード」「悪いカード」を見せてもらいました。左側のダイヤの7が一番いいカード、右側のスペードのAが一番悪いカードみたいです。今回は両方とも引き当てなかったのでちょっと残念?かな。  占いをする時間が終わったのでアンケートみたいなのを書いてくださいと言われてサラサラっと書いてみました。ホントに楽しかったです(*^-^*)vよかった(はぁと)
▲魔法少女中本! ▲記念撮影もさせてもらいました ▲中本どこみてる!
 このステッキは今日占ってもらったゆめかさんのお手製だそうです!すごい器用ですよね、こんなかわいいの作れるなんて!  コースに含まれてる写真も取らせていただきました!しかも写真に占い師さん直筆のコメントもいただけちゃいます!ちょっと嬉しかったです。
▲写真付き診断書いただきました♪ ▲メイド服似合うかもね ▲ありがとうございました!
 今日はハロウィンDAYだったのでいつも着ていらっしゃるメイド服がみてみたいなーと言ってみたところ、ちょっとまっててくださいねと言われ、控え室に行ったかとおもうと、メイド服をもってきてくださいました!わーすごい!メイド服ってこんな風になってるんですねぇ。え、着てみろって・・・?それはさすがに無理なのでやめておきました(スタッフ変なこと言い出すんじゃねえ!)    ホントに今日はありがとうございました!
▲これが診断書でーす ▲ちょこらんたんにー ▲え、歌わないの?!
 これが写真と診断書です!わりといい結果だったので良しとしましょう!スタッフの思惑通りにならなくてよかった!ざまーみろスタッフ!  お返しにスプーの歌を歌って差し上げよう・・・とおもったら歌詞を少し忘れてました・・・。確か携帯に残しておいたはず・・・あったあった!・・・え?他のお客さんが来たから歌ってあげる暇がないって?え?ちょwwwおまwwwwまぁ・・・しかたないですよね(内心ほっとする中本)
▲メイド占いのメニューです ▲とばされるぅー・・・ ▲傘が!傘がぁ!
 今回協力してくださったPue fortuneさんは占い時間15分で鑑定書のみもらえるコースが1500円、2ショット写真付きで2000円になります。今回占ってくださったゆめかさんは成長記録で2番目の人ですね。ホントにありがとうございました!    とりあえず帰ろうと秋葉原駅へ向かう途中のダイビルでのハプニング・・・。この日はとても風がつよく、少し斜めにならないと前に歩けないほどでした。ってちょおおお!傘!傘とばされた!あああああああ!
▲どこいった中本! ▲おかえりなさい(笑) ▲予想GUYデス
 まったくひどい目にあいました・・・。世間の風にあたるってこういうこと(違)だったんですねえ・・・。ハァ・・・。スタッフめ、おぼえてろよ!  ちょっと帰りにヨドバシアキバによってみたら予想外な人に会いました。これは予想GUYだ・・・。  ということで、「第3回声優中本順久の突撃DQN!占い行ってきました!〜世間の風は厳しいよ〜」を無事終えることができました。ご協力して下さったアルミネア様、ありがとうございました。 そして、これをやらせたスタッフ!俺の未来なんてほんとはどうでもいいんだろう!このやろう それではまた来週、第4回突撃DQN!でお会いしましょう。中本順久でした。