未分類

ナイスバディ 塵骸魔京 イグニス

 
 マックスファクトリーの「イグニス (1/7スケール PVC塗装済み完成品)」をコトブキヤラジオ会館アソビットキャラシティ5Fなどで先日25日に入荷を確認した。かっこよくさらにセクシーさも垣間見える今回のイグニスはオプションとして眼鏡も付いているようだ。コトブキヤラジオ会館では眼鏡はつけられていなかったが、ここは是非装着を願いたいところだ。  萌えよ!アキバ人ブログさんでは、『顔の出来は言わずもがな。ほぼイラストまんま立体化されています。これは本当にすごい・・・ボーナスパーツのメガネも、前髪と鼻の間に引っ掛ける感じにすれば、無加工でも取り付け可能です。そしてこの風になびいたような、複雑な後ろ髪の造形は、しばらく見ていても全然飽きませんw かっこよくもあり、それでいて色っぽ要素も満載と、文句のつけようがない素晴らしい一品でございましたw』と、絶賛。リアルさがとても感じられるフィギュアになっているようだ。
▲バストラインからくびれにかけてのラインが見もの ▲両スリッドから白い紐が見える。たまらん! ▲台座から見える神秘がすばらしい。
 アキバHOBBYさんでは『何かを見据えるようなキリっとした顔に、鋭角にピンっと立ったアホ毛がとてもカッコイイ。アホ毛、立ち過ぎです。狭い服の中に詰め込まれたおっぱいの作り上げるコレでもかっ!というくらいにギュッと詰まった谷間は、今すぐに挿してと言わんばかりです。思わず服の端を引っ張って中を覗いて見たくるようなとても綺麗な山ができあがっています。 』と書かれていた。
▲聳え立つイグニス箱。
【リンク】 ・イグニス (グッドスマイルカンパニー) ・塵骸魔京 イグニス (萌えよ!アキバ人ブログ) ・塵骸魔京「イグニス」 (アキバHOBBY) ・塵骸魔京