未分類

ブロッコリー木谷高明会長 万世橋警察署に出頭!?

 
 ゲーマーズ本店の前でブロッコリー木谷高明会長を見かけた。普段、練馬のブロッコリー本社にいるはずの木谷氏がゲーマーズ本店にいる事はめずらしく、私はチャンスだと思い木谷氏に取材を試みることにした。話しかけるタイミングを伺っていると木谷氏は、本店のスタッフに軽く声を掛けた後、万世橋方面へと歩いていった。  後を追いながら、「書泉もしくはワシントンホテルにでも行くのか」と思っていると、なんと万世橋警察署へと入って行くではないか!警察署内に入った木谷氏は、受付の人に何かを伝え待合所にある椅子に座った。数分後、警察官と思われる人が奥から現れ何やら話をしていた。会話を終えると木谷氏は深々と頭を下げ、警察署内から外に出てきた。
▲どこかへ行くのかと思えば ▲万世橋警察署!? ▲警察署内へ入る木谷氏
▲受付と話す木谷氏 ▲警察官と話している ▲「広報を通してください」
 外に出てきた木谷氏に私が取材を試みると「広報を通してください」との返答が帰ってきた。いったい木谷氏は警察署に何をしにいったのだろうか…?  昨日、当サイトでもお伝えした「ルーンエンジェル隊が秋葉原に降臨!」の際に、何らかの問題を起こし、謝罪しにいったのだろうか?確かにゲーマーズ本店前には多くの人だかりができており、通行人に迷惑をかけてはいたのだが…。  ブロッコリーの広報にFAXで取材申請をしておいたので、数日中に真相をお伝えできるかと思う。続報を待て! 【関連記事】 ・独占!ブロッコリー木谷高明会長出頭の理由!! 【リンク】 ・ブロッコリー木谷高明万世橋警察署