未分類

荻上のぷにっとするフィギュア アフタヌーン来月号で全員サービス!

 
 ラジオ会館4F、海洋堂のあるフロアに月刊アフタヌーン’07年1月号誌上限定応募者全員サービス、ぷにぷにフィギュア02「荻上千佳」の宣伝ポスターが貼ってあった。12月号では大野加奈子ぷるぷるフィギュアが「付録」でついていたが、今回の荻上は「応募者全員サービス」となっている。  ポスターには「今度は、触ると”ぷにっ”!『げんしけん』胸像第2弾 前号で紹介した「月刊アフタヌーン12月号付録」(10/25発売号)の大野さん胸像に続いて荻上さんも胸像化!こちらは、11/25発売の「月刊アフタヌーン1月号」での誌上限定応募者全員サービスです。大野さんはスプリング内臓で、触るとぷるるんなバカギミックが売りでしたが、荻上さんの胸を揺らすのはさすがに無理…ということで、なんと今度はバスト部分に柔らか素材を使用しての『触感ギミック』アイテムに! いや〜、海洋堂のバカっぷりにもますます磨きがかかってきました。おむずかり気味の表情がキュートな荻上さんの原型は大野さん同様、榎木ともひで氏。残るヒロイン、春日部さんは今のところ予定梨とのことですが、第三弾として出してほしいですな。キャストオフ胸像とかで」と書かれていた。
▲はずかしがる荻上 ▲前回発売の大野 ▲同じ生き物とは思えない
  荻上は、大野的なプルプル感はないが、ペタっとした感がでている様子。第三弾、春日部さんキャストオフ胸像はどんな感じになるのだろうか。期待が高まる。
▲並べてみるとバストサイズの差が歴然…。
【リンク】 ・げんしけんくじびきアンバランス