未分類

GAディナーショーチケット手渡し会 先週に続きまたも人だかり

 
 本日、ゲーマーズ本店前で16時からギャラクシーエンジェルディーナーショウ ミュージカル&GAII「ランファ&フォルテ チケット手渡し会」が行われていた。会場にはミュージカル蘭花役の「小出由華」さんとミュージカルフォルテ役の「白川りさ」さんが来ており、白川さんは魔女の帽子姿で、小出さんは全身着ぐるみ姿で登場した。  15時45分にはすでに人だかりができており、看板を撮影しながら待機する人もいた。16時過ぎに二人が登場、トークが始まり、モニターには以前行われたミュージカルの映像が流れていた。トークの内容は、過去のミュージカルのエピソードやディナーに出てくるメニューの話までと様々だった。途中、ディナーにズワイガニが出てくると聞いて「カニですよ!カニ!」と騒いだり、「シャリアピン?シャリアピンてなんですか?」とゲーマーズの店員に聞いたりしていた。
▲イベント開始前 すでに人だかりが ▲トーク中 人がどんどん増えていく ▲店員も知らないディナーのメニューが出るらしい
 トークが終わり手渡し会へと移り、行列ができるかと思われたが意外にも列はできなかった。それまで人だかりは食いつくようにトークを見ていたのだが、それが手渡し会へと移ったとたん我関せずな顔でその場を去っていった。やはり3万円をその場でぽんと出すのはなかなか難しいようだ。それでも少数ではあるがチケットを購入している人はいた。  チケットは10月25日から販売しており、料金は一人30,000円。ちょっと高いか!と思うかもしれないが、料金にはショー・ブッフェ料理・飲み物・サービス料・税金・お土産代を含むので、ディナーショーとしては妥当な値段ではないだろうか。
▲イベント前に呼び込みをする店員 二人が登場するまでモニターには「ギャラクシーエンジェる〜ん」第1話のOPが流れていた。
【リンク】 ・ギャラクシーエンジェルディーナーショウ ミュージカル&GAII (ブロッコリー公式) ・小出 由華 Official Homepage白川りさ HP