未分類

アキバOSたんの敵となるか!? OSアイドルWinちゃんVersion2

 
 本日コトブキヤラジオ会館店で「吉崎観音×榎木ともひで コラボ企画第三弾 OSアイドルWinちゃん Version2.0」の入荷が確認できた。吉崎氏特有の「健康的なえろさ」が見事に引き出されている。前作Winちゃんが発売されてから半年が経つが、前回同様この二人のタッグでVersion2を見ることができるのはとても嬉しい。  海洋堂の商品説明には「吉崎観音氏のイラスト作品を立体化した、榎木氏のフィギュアの出来栄えに惚れ込んだ吉崎氏が、なんと榎木氏のためだけにイラスト書き下ろしされました。そのイラストをフィギュア化したものが本作の「Winちゃん2」なのです。イラスト作家と造形家の素敵な出来事をお届けいたします」と書かれている。またパッケージでは「プライベートな絵ということで、遠慮なく布の面積をかろうじて理性を保った範囲で小さく描いたことも、見事に功を奏しているのではないでしょうか(笑)」という吉崎観音氏本人のコメントも添えてあるが、胸の豊満さやお尻のライン等もはや理性など関係ないと言わんばかりに見事な作品に仕上がっている。
▲パッケージ前 ▲ああ、豊満な胸! ▲下乳!横乳!
 なによりも目をつけたいのは胴体部分のその布面積の少なさ!ほとんど紐!あとはティッシュペーパーでも貼り付けているのではないだろうかというくらい、露出が多い。また、こぼれそうな程(とろけそうな程と言っても過言ではない)豊満な胸。吉崎氏の絵より少し場かり大きくなっているように見えるのは気のせいだろうか。また、胸部分の布ではB地区がはっきりくっきりと浮き出て見える。  レッグウォーマーとアーム部分がどうしてもコレにみえて仕方がない。
▲台座はCD。Winちゃんをインストールすることはできない。
商品名:OSアイドル Winちゃん2 原型師:榎木ともひで 材質:PVC製塗装済み完成品 サイズ:1/7スケール 販売元:オーガニック株式会社 発売元:海洋堂 コピーライト:(c)MINE YOSHIZAKI / PUBLISHED BY ENTERBRAIN,INC. 価格:3990円 【リンク】 ・吉崎観音 (はてなダイアリー) ・榎木ともひで海洋堂