未分類

涼宮ハルヒの憂鬱 限定版第五巻パッケージ やはりキョン妹は最強

 
 ゲーマーズ本店2Fの新作CD/DVDコーナーに涼宮ハルヒの憂鬱DVD第五巻限定版のパッケージが展示されていた。限定版のパッケージは毎回話題になるが、前回のパッケージが登場時間が3分もなかった喜緑江美里さんだったので、今回は多丸兄弟でも出てくるんじゃないかと心配していたのだが、今回はどうやら孤島症候群前編でバッグの中に潜んでいたキョンの妹のようだ。  パッケージでキョンの妹の肩に乗っているのはシャミセンという猫。「朝比奈みくるの冒険 Episode00」にも出てきたが、どうやら今はキョンの家で飼われているようだ。相変わらずパッケージには角川レモンが描かれていた。
▲森さんは思いつかなかった! ▲モリーン ▲キャラクターソングも予約受付中
 コーナーにあったPOPには「ゲーマーズ2Fに生息する、孤島症候群の中に出てきた森園生が好きな店員が、今回のジャケットを見て二日程寝込んだ」という冗談が書いてあった。また、「そんな森さん派の方々の為に新しい風を…」「(森)もりにゃんをよろしく」とも書いてあった。
▲涼宮ハルヒの憂鬱DVD第五巻は「孤島症候群前編・後編」の2本立だ
【リンク】 ・涼宮ハルヒの憂鬱 特設サイト涼宮ハルヒの憂鬱 (はてなダイアリー) ・涼宮ハルヒに関して (後天性無気力症候群)