未分類

時東ぁみのCDイベント 並んでいる人の眼鏡率80%

 
 先日発売された時東ぁみさんのNew Single「I’m a lady〜じれったい私〜」の発売記念イベントがISHIMARU@SOFT1・2で行われていた。14時30分頃にSOFT2を見たときには、既に16時配布の整理券を待つ人が大勢並んでいた。時東ぁみさんはメガドルとして有名だが、そのイベントに並ぶ人の眼鏡率は80%を超えていた。  イベントは18時30分開始だったが、16時からの整理券配布を待つ人が大勢並んでいた。ISHIMARU@SOFT2前では14時30分の時点で約30名程が並んでいた。
▲イベントは全4回行われた ▲(隠しているが)座っている人は8割以上眼鏡だった ▲最後尾札を持っていた人も眼鏡だった
 このイベントは入場無料で握手とライブを行うというもの。また、イベントに参加すると生写真を貰えたらしい。  CD発売日の昼過ぎに石丸電気一号店前で、めざましテレビの取材中を受けている時東ぁみさんをみかけたが、通行人が足を止め人だかりが出来るという事はなかった。
▲以前から貼られていた時東ぁみの石丸電気本店の大判垂れ幕
【リンク】 ・時東ぁみ 公式HP時東ぁみ Official blog時東ぁみ (はてなダイアリー)