未分類

水樹奈々 New Single「狙うなら一位でしょ!!」

 
 キングレコードから明日発売の水樹奈々のNew Single「Justice to Believe」が各CDショップ等で発売されていた。約10ヶ月ぶりのNew SingleとなるこのCDはPS2専用ソフトの「WILD ARMS」最新作、「WILD ARMS the Vth Vanguard」のオープニングテーマにもなっている。そのゲームソフトの発売に先駆けていち早くリリースしたようだ。  ヤマギワソフトのPOPでは、「ヤマギワソフトでは水樹奈々さんをどの店よりも応援している!・・・つもりです。奈々ちゃんファンのあなたも、オリジナル特典が大好きだというあなたも、ラジオで10枚買うことになってしまったあの人も、ぜひ一枚買ってやってください!※ちなみに当店はオリコン対象店舗なので、どうせ狙うなら一位でしょ!!」とあった。ラジオで10枚買うことになってしまったあの人がどうして10枚買うことになったのか、経緯がとても気になる。
▲LAOXアソビットシティ店頭 ▲ヤマギワソフト館 ▲ヤマギワではライブ映像を流していた
 また、2005年10月には12thシングル「ETERNAL BLAZE」でオリコンデイリー・ウィークリーチャート共に2位を獲得していたのが、前回は「魔法少女リリカルなのはA’s」というアニメのオープニング曲だったので、「WIRD ARMS」のオープニング曲というだけで今回1位を狙うというのは難しいかもしれない。
▲どうせ狙うなら一位でしょ!!
【リンク】 ・水樹奈々公式HP水樹奈々 (Kingredords Web) ・水樹奈々とは