未分類

第5回中本順久の突撃DQN!! 走る中本〜スタッフの愛 編〜

 
 どーもーっ今週も中本順久の突撃DQNが始まりますよ!今週もテンション高く!高く!更に高く行きたいと思いまーす!!・・・ってや、やべえ!次の仕事が15時からなんですけどもう14時じゃないですか!時間が無い!ご飯食べてない!電車のってスタジオ行かなきゃ!!え、ご飯用意してあるんですか?
=====ご飯と味噌汁を渡される中本=====
 ってちょっと!ちょっとちょっと!なにこれ。ねぇ。スタッフさんなんですかこれは。 え、おなかすいたんでしょ?って・・・普通にコンビニでお弁当買ってくればいいじゃない!え、なんだって?いつも中本に迷惑をかけてるからスタッフから愛を込めて味噌汁と白米を炊いて豚肉を焼いたけど載せる皿がないのでご飯の上に載せました・・・って・・・
=====涙ぐむ中本=====
 スタッフさん・・・たまには優しいこともしてくれるんですね・・・ありがとうございます・・・・・・え?・・・なんですか?ホントは松屋で豚丼買って載せただけ、味噌汁はインスタント、でもそれじゃ面白くないから上記の設定っていう事にしとこうだって?  俺の涙を返せ!このやろう! ってもうそんなこと話してる場合じゃないよ!遅刻しちゃうよ!え、なんだよスタッフ!これちゃんと食えって?わかったから!食べるから!  間に合え俺!  
▲茶碗と御椀をもって走る中本 ▲味噌汁走りながら飲んでます!! ▲階段ダァァッシュ!!
 うわぁぁぁぁ!階段!転ぶ転ぶ!転びそうになった!味噌汁こぼしそうにもなった! はぁ・・・何とか電車が来る前にホームに着いた・・・。 スタッフ「このホームであってます?」 え・・・こっちであってるよね・・・。電光掲示板をみてみなよ。こっちであって・・・間違ってたああああ!
=====必死に階段を登り隣のホームへ=====
ぜぇ・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・ こっちであってる・・・はず・・・。あ、さっきのホームに電車がきた。ん?【新宿方面行き】・・・ さっきのホームであってたじゃねえかあああ!スタッフあとで覚えてろよ!
=====また必死に階段を登り元のホームへ=====
電車まってえええ!僕を乗せて!おねがいだから!
======何とか間に合い電車に乗り込む中本======
・・・・・・・・・(言葉にならない) 何とか間に合った・・・。 電車乗ってる時間何分?10分もないの?早く食べなきゃ・・・。
▲ぽつーん・・・ ▲席を奪い取ったぜ! ▲ズズーッ
 とりあえず厄介なのは味噌汁ですね。電車の中揺れますしこぼしたら大変だからね。 ズズズズー・・・ッハァ。味噌汁ご馳走様でした!  あとはご飯だ!豚丼の汁がご飯について何気においしいよ。
=====【まもなく○○駅に到着いたします】=====
ええ!ちょっともう着いちゃうの!?まだご飯食べ終わってないよー。 仕方ない・・・もう間に合わないからタクシーの中で食べよう。
=====改札をでてタクシーを捕まえる中本=====
運転手さん!ここの道まっすぐ行ったところにある××スタジオにおねがいします!いそいでーっ!僕も急いで食べるから! 実はあと3口くらいで食べ終わるんだけど、走ってきたからちょっと気持ち悪いかも・・・でも食べます。食べないと力が出ませんからね!
▲味噌汁飲み終わりました! ▲タクシー乗っても食いまくる ▲ご馳走様でした!
 ふーご馳走様でした。あ、運転手さんここでいいので下ろしてください!ありがとうございましたー 何とか間に合いました。それでは収録行ってきます! って言うことで、まぁ今週は突撃できませんでしたけど僕がDQNになれました!これはこれでいいのかな?いいんだよね?いいって言えよスタッフ!悠長に電車の中でウィダーインゼリーなんか飲みやがって!それを僕にくれればあんな慌てなくてすんだのに・・・変な気の利かせ方しなくていいから!  それではまた来週第6回突撃DQN!でお会いしましょう。中本順久でした。
▲それじゃ仕事いってきます!