未分類

水樹奈々のCDを宇宙一売るであります!! 店員Rのひとりごと

 
 先日お伝えした水樹奈々さんのNew Single「Justice to Believe」についてゲーマーズ本店2FのCD・DVDコーナーではいつもの決まり文句「水樹奈々さんのCDを宇宙一販売します!!」というコメントが付いていた。発売日の11月15日は午後から雨が降っていたが、10ヶ月前の発売日も雨が降っていた模様。  水樹奈々さんのNew Singleのコーナーに店員RのひとりごとVol.12が張ってありこう書いてあった。「水樹奈々さんの新曲がついに発売です。最近は水樹さんのCDが出るたびに棚変えっていうか什器ごと変える感じになりまして、文化祭前日感覚とでもいうのでしょうか?あの感覚がすっごい好きです。ちなみに今回この形にするのに色々試行錯誤していたら結局夜中の12時になってましたよ。でも別にいいんです。それでたのしかったったし。みんながいっぱいかってくれたらそれでオールOKであります」と、最後はケロロ節になりながらも店員Rの陰の努力が報われればいいなと切に願うばかりだ。
▲オールOKでありますよ冬樹殿 ▲嬉しそうに雨が降ってきた事を書いていた ▲「1000%SPARKING」は宇宙一売れました!!
  また、そのすぐ横にVol.12.5が張られていて「11/15 午後2時半過ぎ・・・雨が降ってきました!! すげー!水樹さんクラスになると天候でさえ思いのままですヨ。伝説は継続中であります。「発売日には雨が降る」もはや、地球規模の影響力があるといっても過言ではないこの一枚!!是非実際に触れてみてください。(なんかご利益あるかも)」とあった。雨まで降らすその力もはや神クラスの水樹奈々。そのうち大地震や富士山噴火なども起こしてしまいそうな勢いで書かれていた。ゲーマーズ本店上空にUFOまで呼んでしまったら勝手に神認定してしまいたい。
▲同時発売だった新谷良子さんの3rdアルバム「空にとける虹と君の声」
【関連記事】 ・水樹奈々 New Single「狙うなら一位でしょ!!」ネギま!?1000%SPARKING オリコン1位狙えるか 【リンク】 ・水樹奈々 (Kingrecords) ・水樹奈々公式HP水樹奈々とは (はてなダイアリー) ・新谷良子 Official Web Site はっぴぃはっぴぃすまいる