未分類

メッセサンオー本店B館改装 明日リニューアルオープン

 
 メッセサンオー本店のB館こと、同人ソフト館が18日リニューアルに向けて改装工事を行っていた。今回の改装は同人ソフト館が2Fフロアに拡張するというもの。改装工事は11月13日から始まっていたもので、本日が工事の最終日となっていて店頭、店内ともに大忙しの様子だった。店頭には改装しますというPOPがはりつけてあった。  店頭にあったPOPでは「同人ソフト館が2Fフロアに拡張」とあり、今までよりも更に多くの商品を置くことをアピールしていた。また、「特報!!リニューアルオープンに伴い「店頭ご予約システム」発動!人気ソフトは予約で確実にGETしよう!」と書かれていた。また「色んな意味で200%アップ!(当社比)・・・・・・予想外だ」とあり、今までとは違う面が見えてきそうだ。
▲予想外・・・か? ▲ついに明日リニューアルオープン ▲特報!!ついにヤツが発動するぞ!
 拡張された2Fスペースへは店頭にある階段から上っていく模様。今は準備中になっていた。店内で取り扱うものは1Fは同人ソフト、同人音楽CDだが、2Fでは同人ソフトだけのようだ。  メッセサンオーのリニューアル告知バナーでは「18日に奇跡が起きる!!」とある。何かイベントのようなものが起こるのかもしれない。
▲左のA館は通常どうり営業中
【リンク】 ・メッセサンオーリニューアル告知ページ (メッセサンオー)