未分類

メッセサンオー本店B館改装 本日リニューアルオープン…のはず?

 
 先日お伝えしたメッセサンオー本店B館改装 18日リニューアルオープンの記事の続報を報告いたします。待ちに待ったリニューアルオープンの結果が気になりウキウキしながら足早に新生メッセサンオー本店B館へと足を運ぶと…「リニューアルオープン出来ちゃいねぇ!!?」という状況が目の前に広がっていた。  11月13日から始まった改装工事も終わり、ついに今日めでたくリニューアルオープンを迎える予定だったはずのメッセサンオー本店B館こと、同人ソフト館の前には「準備中です。」と書かれたPOPと相変わらず半開きのシャッターがあるだけだった。これはまさに「・・・・・・予想外だ」。半開きになっていたシャッターから中の状況が覗き見ることができ、2階へ上がる階段には「18歳未満入室不可です。」「衝激的快感」などが書かれており、未確認ながら「・・・デモ中」と書かれていたので店内ではデモ映像が流されているのだと推測できる。
▲生足で踏み踏み… ▲準備中ですか…
 ところで、メッセサンオーのリニューアル告知ページでは「18日に奇跡が起きる!!」とあったが、まさかこのことを言っていたのだろうか?しかし、オープンは遅れたにせよ、リニューアルオープンに伴い設置される「店頭ご予約システム」には期待してしまう。今後もメッセサンオーのツンデレ具合に注目か? 【関連記事】 ・メッセサンオー本店B館改装 明日リニューアルオープン 【リンク】 ・メッセサンオーリニューアル告知ページ (メッセサンオー)