未分類

ハルヒがサンタになってやってくる コンプティークHeroines特典

 
 ゲーマーズの4Fと5Fの間にある階段の踊り場にコンプティークヒロインズVol.2の特典に関するポスターが張ってあった。11月25日発売のコンプH`sを購入すると先着でゲーマーズオリジナルA2ポスターが特典としてついてくるというもの。ポスターにはミニスカサンタの格好をした涼宮ハルヒが印刷されていた。  コンプティークヒロインズ(以降コンプH`s)は月刊コンプティーク2006年8月号増刊として発行され、それがVol.1(創刊号)だった。タイトルの横には「美少女Onlyビジュアルマガジン」と書いてあり、Vol.1の内容は様々なアニメやコミック、小説の美少女達をあつめその性格のタイプ分けや能力別等がされていた。また、Vol.1の特別企画として「世界は彼女< ハルヒ>のためにある!」と題した特集が組まれていたり、「涼宮ハルヒの憂鬱」「ひぐらしのなく頃に」「うたわれるもの」等の超ハイクオリティピンナップを15作品載せていたりしたようだ。
▲キョン、絶対買いなさいよ! ▲サンタなのにウサミミも ▲SOS団と書かれたハルヒサンタの袋
 通常の別冊付録として、Kanon設定資料集とハルヒ下敷きがついてくる。また、綴じ込み付録にはちょっとエッチな福袋もついてくるようだ。  ゲーマーズオリジナル特典のハルヒポスターには、ありがちだが露出の多いサンタ服とウサミミをつけた涼宮ハルヒがSOS団と書かれたサンタ袋を担いでいるシーンが書かれていた。キョンがこれをみたら「涼宮がこのサンタ服を着るよりも朝比奈さんが来たほうがいいのではないだろうか、いやそうに違いない」と想像を膨らませているに違いない。
▲ハルヒサンタがあなたの家に来るかも!?
【リンク】 ・月刊コンプティークコンプH`s Vol.2涼宮ハルヒの憂鬱ひぐらしのなく頃にうたわれるものKanon