護くんにひろみたち。の祝福を! IN ゲーマーズ レポート

 
 本日25日、ゲーマーズ本店にて「護くんに女神の祝福を!」のED主題歌「Venus Dream」発売記念イベント「護くんにひろみたち。の祝福を! IN ゲーマーズ」が行われた。このイベントは、昨日24日に発売された「Venus Dream」をゲーマーズ本店にて購入された方が先着で参加できるものである。我がアキバOSも参加チケットを手に突入してきた。  イベントの内容は、「Venus Dream」を歌っている佐藤ひろ美さんによる握手会と特典お渡し会、場所はゲーマーズ本店8Fのデュエルスペースで行われた。イベントが始まるとマスクをかぶった仮面広報、角川マンが「イチャイチャしてぇなぁ〜…」と愚痴りながら登場。仮面はかぶっていれどやはり広報、ここからしばし宣伝タイム。翌年2月23日に発売になる「護くんに女神の祝福を! DVD ビアトリス・1」の予約キャンペーン「護くんに温泉で祝福を!」ゲーマーズオリジナル特典についての宣伝をしていた。そしていよいよ佐藤ひろ美さんが登場、挨拶もそこそこに今回のCDについての思いを話してくれた。渡していた特典は佐藤ひろ美さんの生写真、撮影場所はワッフル屋さんと語っていた。少ない時間ながら一人ずつ丁寧に笑顔で握手をしてくれるひろ美姉さんに会場は大満足であった。
▲階段に行列 ▲ED好評発売中 ▲OPも好評発売中
 握手会が始まると先頭にいたお客さんが何やらチラシの様なものを渡していた?どうやらBEWEの佐藤ひろ美サポーターズクラブ「ひろみたち。」のサポーターによるイベントのチラシのようだ。チラシには『ファン主導による初のイベント「PrimeRose(プライムローズ)」の開催が決定!BEWEにいる私達はファンではない、サポーター!自ら企画して自ら行動しよう!ということで「ひろみたち。」各サポーターズチームが手を組み立上りました。PrimeRoseでサポーター同士の交流を深めて、翌日のBirthdayLIVEではステージと会場がより一体になる瞬間を思いっきり感じよう!』と書かれていた。開催日時は「佐藤ひろ美BirthdayLIVE+富田麻帆Let’sParty!Vol,1.5」の前日12月9日。なお、チラシの配布は横にいた角川マンが担当していた。
▲特典の生写真と「PrimeRose」のチラシ
【リンク】 ・護くんに女神の祝福を! (公式サイト) ・護くんに女神の祝福を! (メディアワークスサイト) ・護くんに女神の祝福を! (WOWOWサイト) ・ひろみねっと (佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト) ・PrimeRose (特設サイト)