未分類

メイドさんだったらもっと良かったのに…アキバに耳かき屋来週オープン

 
 「山本耳かき店」という漫画をご存知だろうか。第53回小学館新人コミック大賞の一般部門で大賞を受賞した作品だ。内容は、年頃の少年が耳かき店で女性に耳かきをしてもらいその虜になっていくという物語だ。こんな耳かき店があったらいいなと話題になったらしいが、そんなお店が今度アキバに新しくオープンするらしい。  新しくアキバにオープンするのは、「山本耳かき店」という耳かきをしてくれるお店だ。ここでは耳かき小町と呼ばれる浴衣を着た店のスタッフが耳かきをしてくれるのだが、ただ耳かきをしてくれるのではない。なんと、膝枕をしながら耳かきをしてくれるのだ。  山本耳かき店は池袋で9月末にオープンしたばかりの店だが、とても盛況で1〜2時間待ちになるほどらしい。その盛況ぶりから今月半ばには部屋数の多い店舗に移ったらしいが、間をおかず今度は12月にアキバへ出店するという。その人気の凄さが伺える。
極上の癒しを貴方に ▲極上の癒しを貴方に職業名はイヤーエステというらしい ▲職業名はイヤーエステというらしいここの4階だが動いている様子は見えない ▲ここの4階だが動いている様子は見えない
 お店では、耳かきの種類と耳かき小町を選び、その後個室にて膝枕をしながら耳かきをするシステムになっているようで、耳かき自体はものの10分で終了するらしい。その後の残り時間で、耳つぼマッサージやハンドリフレしてくれるそうで、膝枕をしたままただ昼寝だけというのもいいらしい。
専門の先生から指導を受けているようで本格的らしい ▲専門の先生から指導を受けているようで本格的らしい
 アキバに新しく生まれた癒しのお店。店員がメイドではないのが残念だが、「山本耳かき店」に登場した少年よろしく、その虜になる人続出かもしれない。オープン時は記念価格として通常30分2500円が2000円になるらしいので、その新しい体験をいち早くするのもいいかも。 【関連記事】 ・今度は安納芋でほっくりしてみませんか?雪花氷で夢の世界へ逝ってみたいと思いませんか? 【リンク】 ・山本耳かき店浴衣美人の膝枕&耳かきで癒される (exciteニュース) ・きれいなおねえさんたちが耳かきしてくれる「山本耳かき店」で癒される (にゅーあきばどっとこむ) ・行って来ました!「山本耳かき店」 (新・練馬変態倶楽部(妄想の館別館)さん) ・03年度読み切り・短編部門 (「B館」極私的マンガウォッチングさん) ・新人コミック大賞DATABASE (小学館)