未分類

脱いだらスンゴいボインちゃん? 灼眼のシャナOVA発売!

 
 カリカリモフモフと言えば、メロンパン。メロンパンと言えばシャナたんだ。シャナたんこと「灼眼のシャナ」は人気ライトノベルであり、TVアニメにもなった作品だ。その「灼眼のシャナ」が来年には劇場で公開されることが決まっているが、その前にOVAがリリースされる予定になっている。そしてそのOVAが早くも店頭に出ているのを見つけた。  「灼眼のシャナ」は作家高橋弥七郎の作品でメディアワークス発行の電撃文庫から発売されている人気ライトノベルだ。昨年の秋からはTVアニメにもなり、来年は劇場版も公開されるという未だに人気が衰えない作品だ。そして、劇場版より一足早くOVA「恋と温泉の校外学習!」が発売されることになっており、12月8日発売が早くも店頭に並んでいるのを見つけた。
アソビットシティの様子 ▲アソビットシティの様子オガちゃん要チェキ! ▲オガちゃん要チェキ!アホビット…ヌを! ▲アホビット…ヌを!
 アソビットゲームシティでは、ディスプレイにアニメの一部をデモとして流している。…が、デモを見ているとみんなが服を脱いで裸になるシーンしか出てこない!それもそのはず、アソビットの店員が生着替えのシーンだけをA-Bリピートにして流していたのだ。ヌを、さすがアホビット! 学なさすぎですorz
ヤマギワソフトは1コーナーで展開 ▲ヤマギワソフトは1コーナーで展開ソフマップ ▲ソフマップの様子ゲーマーズ ▲ゲーマーズの様子
 他の店舗は比較的大人しめだが、ヤマギワソフトはコーナーを設けて展示していた。なお、ヤマギワソフトではOVAの発売を記念してTVシリーズのDVDを購入すると先着で「シャナ・プロジェクター・ライト」というのがもらえるらしい。ライトを付けるとライトが照射されるところに絵が浮かび上がるというものだ。
ヌを、一美ちゃんの…ぐはぁ! ▲ヌを、一美ちゃんの…ぐはぁ!
 一美ちゃんの生乳…ではなく、シャナと吉田一美との恋愛バトルを見たい人…いやいや、オガちゃんの恋の行方を見たい人は、このOVAは要チェックだ。 【関連記事】 ・最強、ゆえに最凶(にツンデレ (2006年10月23日) ・朝からご苦労様です (2006年10月10日) 【リンク】 ・灼眼のシャナ灼眼のシャナ (メディアワークス) ・カリカリモフモフ (はてなダイアリー) ・高橋弥七郎 (はてなダイアリー) ・OVA「灼眼のシャナ」SP (公式HP) ・劇場版「灼眼のシャナ」制作決定!! (DENGEKI Online) ・アソビットゲームシティゲーマーズソフマップヤマギワソフト