未分類

第9回中本順久の突撃DQN!高く積み上げろ!トランプタワー※追記

 
 はーい中本順久です!今日はちょんぱくんを持ち帰ろうと思ってたけど(今更かよっ!)雨が降ってたので又の機会に…。あ、メールを下さった方々、ありがとうございました!厳選な抽選をしてから詳細のメールを送るそうなのでもう少しお待ち下さいっ!それで今日は何すればいいのかい?  これはなーに? スタッフ:それは以前電撃萌王で付いてきた付録のトランプです  で、これで何をすれば? スタッフ:トランプタワーを作ってください  トランプタワーってコレか! スタッフ:いえ、普通のピラミッドのでいいんで…。  OK,まかせなさい!この中本順久に出来ないことなんてありません! スタッフ:言いましたね。じゃあ出来なかったらいつも通り×ゲームって事で…  え、ほんとに…? スタッフ:ほんとに。
▲なんだこれは! ▲冷静に冷静に… ▲1段できたー!
 罰ゲームなんてしたくない!毎回毎回がある意味罰ゲームじゃないか…。とはいえ冷静にやれば5段くらいならすぐできるだろう。  慎重に…慎重に……………………  ほら!1段出来たよ!これくらいならラクショーデスヨ!見てろよスタッフ!すぐに5段つくりあげ…あれ…。2段目がなかなか出来ない…。このトランプは表面がビニールで加工されてるからすべって全然とまらないんだ!謀ったな!スタッフめ!  …ねぇ、スタッフさん。今回もご褒美ないの?あったらまたがんばっちゃうんだけどなー スタッフ:あるわけないです。ほら、はやく組み上げて。罰ゲームが待ってますよ〜  あ、はい…(ご褒美がないんじゃやるきがイマイチ…スタッフもいい加減なヤツだナァ) スタッフ:ヘンなこと考えてないではよ作れ  わかってますって!一生懸命ですって!
▲こっからが難しい ▲お、おっと… ▲はぁーむずかしー
 ………(黙る中本) スタッフ:中本さん、なんかしゃべってください。記事のネタにもなりません。  ちょっと黙ってて…。今真剣なんだから…ってあああああああああ! 中本の努力を無にしてしまうスタッフの吐息  ちょっとお!なにしてんの!いまうまくいきかけてたのに!なんだよもー…またやりなおしかよ。スタッフ覚えてろよ!
▲ちっくしょー! ▲ぐすん…スタッフに虐められた… ▲で、できたー!?
 フフフ、見たかスタッフよ!気合を入れればつるつるな面の上にだって乗せる事が可能だ! 3秒後、中本の顔が引きつることになる パラパラパラパラパラ…(タワーともいえないトランプの山が崩れる音) あっあぁぁぁぁぁ… 無残にも崩れ落ちたトランプを見て中本が一言 「もう罰ゲームでいいです…」
▲無理だー!
はい、ということで…第10回突撃DQNでお会いしましょう…中本順久でしたっ!  ※追記です!前回募集した読者プレゼントの抽選発表を致します! ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ…           ジャン!! ゆうきぽんさんと第1回突撃DQNの取材をたまたましましたyoyosoinさん!おめでとうございます! ゆうきぽんさんにはロンティーを、yoyosoinさんには短パンをプレゼントします!お二人には追ってメールを出しますのでもう少しお待ちくださいねっ  以上中本順久でした。