未分類

クーがサンタっぽくリペイント クリスマスってわけじゃないんだからっ!

 
 オンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフパンヤ」からフィギュア化されたプレイヤーキャラクターのクーのリペイント版が発売となった。赤と白のコスチュームに身を包みクリスマスカラーっぽいデザインにリペイントされていて髪の色も元の黒髪から白色に変えられていた。    特製ミニタオルをセットで付けている萌え系.comでは『ウェイトレス服、縞々パンツ、ゲーム中ではお決まりのコスチューム。ウェイトレス服、縞々パンツ、ゲーム中ではお決まりのコスチューム。今回はピンク色の服のリペイント版の登場です』とある。まだまだ未発達な体だけど翻るスカートからチラリと見えるピンク色の縞パンは一見の価値あり!  クーとは公式ページのキャラクター紹介では『パンヤの世界で名の知れ渡った海賊船「ルナーテューム」の船長で少し頑固だけど、キュートで愛嬌たっぷりの可愛い女の子。パンヤ島バルトス地域で一番強い海賊の一人娘で、世界で一番好きなのはパパ、その次は大砲!いつも片手で大砲を引っ張る、怪力の持ち主です。幼いけど、豊富な人生経験でパワーとコントロールの高さには定評アリ!ただ、カーブのような細かいテクニックは苦手。今後の成長に期待です!』としていた。今後の成長には期待したいけれどもそのままのクーでいてくれ!とも願っている人多数だろう。 
絶対領域 ▲絶対領域ピンク色の縞パン見えてるよ! ▲ピンク色の縞パン見えてるよ!今後の成長に期待! ▲今後の成長に期待!
 HOBBY STOCKの商品紹介ページでは『開発元の要望をも盛り込んだカラーバージョン! 今後日本でも実装予定の「ゴールドツインフェザー」を持ち、ゲーム中でも人気のクーのヘアカラー「ホワイト」を採用でルックス一新!ゲーム中には登場しないコダワリのオフィシャルリペイントカラーです』とあったけど、開発チームの想像していクーがこういうものだったということだろうか。さすが開発チーム、ツボを射ております。
新作棚の隣にはエリカが置かれていた ▲新作棚の隣にはエリカが置かれていた
【関連記事】 ・PANYAエリカ ヘソチラがセクシー (10月31日) 【リンク】 ・クー リペイント版 (萌え系.com) ・クー リペイントバージョン (HOBBY STOCK) ・スカッとゴルフ パンヤ