未分類

ダイキ工業1/8いろは どう見ても誘っている様にしか見えません

 
 ダイキ工業からサムライスピリッツ天下一剣客伝より、色っぽくはだけている姿の「1/8 いろは PVC」が発売された。今までのいろはには無い座ったポーズで武器も手に持っていない。服の胸元が切られていて、その延長線上にある肌には傷が付けられていた。だれだ!いろはに傷をつけるような不届き者は!  ダイキ工業から発売されるいろははコレが2つ目で前作は膝立ちで、伸びた背筋に押し出される胸元が特徴的だったが、今回は座って後ろ手をついて反り返りまるで誘っているかのようなポーズをとっている。前垂れからすらりと伸びる太もも部分の絶対領域の白さがまぶしい!  胸元を斬りつけられ傷ついた肌に浮かび上がる赤い線がなんともその色っぽさを増す役割を果たしているのだろう。見る角度によっては左胸が肌蹴ていてに何もつけていない様に見えたりもする。
パッケージ前 脚線美 ▲パッケージ前 脚線美パッケージ左 綺麗な肌に通る一本の赤い傷 ▲パッケージ左 綺麗な肌に通る一本の赤い傷パッケージ右 左胸が何もつけてない様に見える ▲パッケージ右 左胸が何もつけてない様に見える
 座ったポーズのいろはがフィギュアになった事は今までに無いけど、これはこれでイイ感じになっている。挟まった足にのっかる太ももが何とも柔らかそう。正面から見たときに前垂れの脇から肌が見えたり、下のほうは黒いフンドシが見えているあたりが絶妙。しかし肩パーツの線がちょっと目立って気になる。HOBBY STOCKさんのギャラリーレビューを見る限り、服のしわ等はほとんど無く後姿はそこまで作りこんでいない感じ。
零れ落ちそうな胸 ▲零れ落ちそうな胸その手をどかすんだ! ▲その手をどかすんだ!どう見ても誘っている ▲どう見ても誘っている
 もしこんないろはが目の前に現れたらどうする!?   優しく毛布をかけてあげる   無視して過ぎ去る  →何も考えずに襲い掛かる 【関連記事】 ・サムスピいろは 2Pカラー ピンク和服メイドにしかみえない 【リンク】 ・ダイキ工業サムライスピリッツ天下一剣客伝1/8 ダイキ工業 いろは ギャラリーレビュー (HOBBY STOCK)