未分類

今が食べ頃…熟女ライス(アダルト米100%)

 
今が食べ頃…熟女ライス 今日、アソビットゲームシティの地下フロアで妙な物が祀られているのを発見した。「熟女ライス」である。アソビットゲームシティの地下と言えば、アダルトな商品満載で18歳未満お断りとなっているフロアであり、「熟女ライス」とはどれほどいかがわしものなのかと見てみると、なんと普通のご飯だったのである。  この熟女ライス、良く見ると商品説明の「企画」の部分に「百姓になった高橋がなり」と書かれている。どうやら「古米100%」で作られているらしくそのため「アダルト米100%」であり「熟女ライス」と名づけられたようだ。
PS3祭りとかどうっすか? ▲一個168円良い大人は買え! ▲SODのお米ありますなんかゾクゾクします ▲正月らしさ満開
 安田理央の恥ずかしいblogさんによると「引退後、農業の現場を見て回った高橋氏が知ったのは古米が大量に余っているという現実。古米というからイメージが悪いんだ、これをアダルト米、あるいは熟女米と言えば受けがいいのではないか!というわけで、高橋氏、SODのビデオ流通で古米パック(レンジでチンするアレね)を販売することを考えたそうです。」とのこと。また「高橋氏の鋭いところは、あくまでもこれを「ジョーク商品だ」と言い切ってしまったところ。」とも書いている。  さらに、卍堂本舗大人の玩具問屋さんは「『チャック開ける前に、2分でご飯。寒いあなたをあたためてあげる…』これが本当の夜のオカズ」と書いている。あえてチャックと表現しているのがすばらしい。
熟女達 ▲熟女達リアル稲穂展示中 ▲リアル稲穂展示中
 この「熟女ライス」、アキバインフォさんによるとラムタラメディアワールドアキバでも販売しているらしい。少し食べにくい感もあるが、夜のお供にいかがだろうか。
チンするご飯 ▲チンするご飯
【リンク】 ・アダルト米 熟女ライス発売安田理央の恥ずかしいblogさん) ・熟女ライスとアキバ伝説のおでん缶 (卍堂本舗大人の玩具問屋) ・今が食べ頃・・・ 『熟女ライス』販売中@ラムタラメディアワールドアキバさんアキバインフォさん) ・ラムタラメディアワールドアキバアソビットシティ