未分類

ぞ~さんついにご開帳!「いぬかみっ!」6巻、アソビットでゲイ春

 
桃源郷テレカ WEBアニメスタイルでは『ちょっと下品な?ラブコメディ』と紹介されているアニメ、「いぬかみっ!」のDVD「VOL6っ!!」が発売されていた。男の裸がやたらと出てきては股間にぞうさんが描かれていたりして、何かと話題になっていたがアソビットゲームシティでは「ゲイ春」としてDVDを販売していた。  「いぬかみっ!」は、電撃文庫から発売されているライトノベルで、今年の春には劇場版アニメにもなる作品。昨年9月に放送が終了後、毎月DVDがリリースされているが、今月は「VOL6っ!!」が発売されている。アソビットゲームシティでは、新春に発売されたこのDVDを「ゲイ春」として、店頭で販売していた。
うほっ、ゲイ春 ▲うほっ、ゲイ春特装版と通常版発売中 ▲特装版と通常版発売中ついにご開帳! ▲ついにご開帳!
 POPには『ワレらの「士気」&「死期」を高めてくれるスーパーぞ〜さんずEDがついにご開帳!』として、モニターには第18話のエンディングが延々と流されていていた。  また関連CDなども一緒に販売されており、18話のエンディングで流れた「友情物語 男子(?)ヴァージョン」を収録した「いぬかみっ!狂走曲 そのにっ!〜絶望との戦い〜」のCDには、「マッチョver.友情物語をフルコーラスで収録。白ふんどし(もしくはブリーフ)装着で聴くべし」と書かれたPOPが貼られており、漢魂を見せろと言わんばかりだ。
パッケージの表 ▲パッケージの表白ふんどし装着で聴くべし ▲白ふんどし装着で聴くべしヤマギワソフトはおとなしめ ▲ヤマギワソフトはおとなしめ
 さて、ここまで記事を書いておいてなんなんだが、「VOL6っ!!」に収録されているのは第15〜17話(公式サイトリリース情報)。あの変態チックなマッチョなエンディングは第18話だったはずだが、気にしてはいけないのだろうか。
アソビットで1〜4巻を買うともらえる桃源郷テレカ ▲アソビットで1〜4巻を買うともらえる桃源郷テレカ
【関連記事】 ・DS電撃文庫シリーズ登場!第1弾はこれだッ!! (2006年12月8日) 【リンク】 ・いぬかみっ! (公式サイト) ・いぬかみっ! THE MOVIEすーぱーぞうさんず&Rice5 (ウィキペディア) ・ちょっと下品な?ラブコメディ『いぬかみっ!』 (WEBアニメスタイル) ・電撃文庫ASOBITCITYヤマギワソフト