未分類

けしからん小悪魔 「堀内さな デビルタイプ」 寄せて上げてぽろり

 
 コトブキヤラジオ会館店でサンプル展示されていたフィギュアのプレートには「1月16日入荷予定」と書かれていた「Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプ」が、本日入荷販売していた。原型製作は同じくコトブキヤですごいスカートが短い草壁優季や、ルーシー・マリア・ミソラなども担当した小川陽三氏。  コトブキヤの商品紹介では『F&Cの大人気ファミレス恋愛AVGシリーズの最新作「Pia♥キャロットへようこそ!!G.O.」。シリーズ最大のヒロイン・コスチューム数を誇る本作より、香苗の親友で、ゲーム中のムードメーカー的な存在で場を盛り上げる存在。そんな彼女を小悪魔スタイルでちょっとイタズラっぽい雰囲気で立体化。ふふ、さなの秘密を知ってみませんか?』とされていた。けしからん小悪魔なさなの秘密どころか全てを知ってしまいたい。  パッケージの後面には『ビスチェの胸パーツは差し換えができますよ☆』と書かれていて差し換えたパーツをつけると胸がこぼれるどころかもれっ放しという感じ。
パッケージ前面 ▲パッケージ前面パッケージ後面 ▲パッケージ後面上目遣いで乳寄せる姿 ▲上目遣いで乳寄せる姿
 アキバHOBBYさんでは『ちょっと小悪魔っぽいキュートな笑顔がとても可愛らしいです。左右にちょんと立った髪もとても良い感じ。胸の部分に当たるパーツは取り外しや交換が可能なようだ。ぱんつは黒でツヤツヤは感じ。』としていた。  萌えよ!アキバ人ブログさんでは『通常状態の乳パーツでも、谷間とかは十分に堪能できます。が。やはり・・・ずりさげパーツのほうがもっと堪能できるわけで!かなりすごい谷間がキテマスよ〜!』と寄せられた乳に興奮気味だった。また、『なんですか?このけしからんローレグエロぱんちゅは!?本当にこれコトブキヤ?wしかも左手で下着を引っ張ったポーズなので、左のVゾーンがかなりきわどい部分まで見えていますよ!』と、今までのコトブキヤの歴史を塗り替えたのではないかと思わせるコメントもしていた。  小悪魔の寄せてあげられた乳に誰もが釘付け…と思いきや、左手で引っ張っているパンツの紐の方にも目がいってしまい、どちらを見るか迷ってしまう。
右から 指をかけているのはニーソじゃなくてパンツの紐 ▲右から 指をかけているのはニーソじゃなくてパンツの紐正面 まったくけしからんデビルだ ▲正面 まったくけしからんデビルだ左から 絶対領域が侵されていく! ▲左から 絶対領域が侵されていく!
差し換えパーツでぽろりもできる ▲差し換えパーツでぽろりもできる
【関連記事】 ・11月の新作フィギュアラッシュ 美湖と桜に挟まれたい葛藤 【リンク】 ・KOTOBUKIYA商品紹介 (KOTOBUKIYA) ・Piaキャロットへようこそ!! G.O.Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプ (アキバHOBBY) ・コトブキヤ「Piaキャロットへようこそ!! G.O. 堀内さな デビルタイプ」 (萌えよ!アキバ人ブログ)