未分類

C組の魔女は抜群のプロポーション アルター「橘 玲」

 
 ALTERから、アニメ「ぱにぽにだっしゅ!」より落ち着いた物腰とロングの黒髪に丸眼鏡、更に抜群のプロポーションで高1らしからぬ大人びた雰囲気の持ち主の「橘 玲」が発売された。原型製作は「天羽雅音(あまは まさね) 私服Ver.」も担当する田中 冬志氏。  GOOD SMILE COMPANYの商品説明では「月刊Gファンタジーに連載中のびみょーにきみょーなスクールコメディ「ぱにぽにだっしゅ!」より、ロングの黒髪に丸眼鏡がトレードマークの『橘 玲』を立体化。高1らしからぬ冷静な性格で、ドタバタC組に冷静にツッコむ彼女。アニメOPで見せる前かがみポーズでの立体は、落ち着きと共に大人びた色香を感じさせます。眼鏡は着脱式なので眼鏡あり・なしで違う表情も楽しめます!」と書かれていた。眼鏡はどちらかといえばあったほうがいいかも。生足ではなく黒ストッキングというのがまたマニア心をくすぐるのではないだろうか。  前かがみという姿勢からナイスバディの橘玲の胸が前に、形のいいお尻が上に突き出される姿となっている。胸は下に手を添えないと取れてしまいそうなほどやわらかそうだ。
パッケージ前面 ▲パッケージ前面パッケージ後面 ▲パッケージ後面ナイスバディ! ▲ナイスバディ!
 コトブキヤラジオ会館のPOPでは『ナイスバディ!』とされていたりメソウサが『ボ、ボクも欲しい…』と涙を流しながら訴えかけていた。
パッケにある絵はポップな感じ ▲パッケにある絵はポップな感じ ▲コトブキヤラジオ会館で入荷を確認ボ…ボクもほしい… ▲ボ、ボクもほしい…
【関連記事】 ・アキバは冬でも熱く萌えろ! 【リンク】 ・ALTERぱにぽにだっしゅ!商品説明 (グッスマ) ・B.M.W web (田中冬志HP)