未分類

第13回中本順久の突撃DQN! メガマック?いやいやペタマックです

 
 ども、中本順久です。今週はスケジュールの都合で1日ずれてしまいましたが、しっかりDQNしていきます。はいそこ!しっかりDQNてなんやねん!ていう突っ込みはスルーしますからね!それでは第13回突撃DQNを始めます。今日はマクドナルドの前から始まります。マクドナルドといえば…
 はいこれ!最近出たメガマックというのがありますね。ビッグマックよりもでかく、ハンバーグが4枚挟まっているやつです。今回は…これを…普通のハンバーガーで作ろうと思います!しかもハンバーグ4枚どころではありません!ハンバーガー10個で10段バーガーです!いったい何マックになるんでしょうね。  (ハンバーガー10個とサラダ、なぜかソフトクリームを注文する中本) いやぁ、なんか急に食べたくなっちゃって…  …あ、あれ、頭痛くなってきた…   …今度はお腹も痛くなってきた…  (こんな調子で大丈夫かな…)
ソフトクリームおいしぃー♪ ▲ソフトクリームおいしぃー♪あ、頭痛い… ▲あ、頭痛い…お腹も痛くなってきた… ▲お腹も痛くなってきた…
 はい、これがハンバーガー10個です。いざ目の前にすると結構壮絶ですね…。ではまず作るところからはじめます。パンとハンバーグをばらしてどんどん積んでいきます。一番下にはサラダのレタスを敷いてハンバーグを乗せます。バランスが悪いので5段ずつくらいがいいのかなー。  はい、積み上げるとこうなります!いやー、予想より大きくなりました。とりあえずメガマックよりかは大きくなったかな?
ハンバーガー10個です ▲ハンバーガー10個ですばらしてサラダを乗せていきます ▲ばらしてサラダを乗せていきますできました! ▲できました!
 となりにスタッフのタバコの箱を置いてみました。つぶしたんですけどそれでもかなり大きいのがわかりますよね…。ともかくメガマックより大きいこのハンバーガーを食べたいと思います。いっただっきまーす! …ってこれどうやって食べるんだろう。かぶりつけばいいのか。 ガブッ モグモグモグ ファゴファファファゴファゴ(ちょっとしかかぶりつけない と言っているらしい) いやー、これ食べにくいわ。ちょっとバラすね…
大きさはこれくらい(スタッフのタバコと比較) ▲大きさはこれくらい(スタッフのタバコと比較)いただきまーす! ▲いただきまーす!食べづらかった… ▲食べづらかった…
 モグモグモグモグ… 終わりが見えません。とりあえず上半分は食べ終わりました…けどこれ以上はちょっときつい…。肉がパサパサでなんかテンションも下がる不思議な食べ物ですよこれ。  食べきれない分はスタッフに押し付けます。 スタッフ「自分で食べろ!」
残ったパン… ▲残ったパン…よいコはまねしないでね! ▲よいコはまねしないでね!もう食べれません… ▲もう食べれません…
 結局食べ切れませんでした…。後は持ち帰って食べます…。よいコは真似しないでね!元気が吸い取られる上に食べきれないこと請け合い!きっと後悔します。食べ物を粗末にしてしまうのもいけないのでちゃんと食べきれる人だけ挑戦してみてください。  ではでは、第14回突撃DQNでお会いしましょう!中本順久でした。