未分類

アキバでドレス展示中 水樹奈々ベストアルバム「THE MUSEUM」

 
 2月7日発売の水樹奈々のベストアルバム「THE MUSEUM」が本日秋葉原の各CDショップで販売が開始されていた。デビュー7周年ということで、今まで発売してきたCDの販促ポスターもランダムに貰える抽選もあり、大きなショップではPV撮影に使われたドレスやジャケットなどの衣装が展示されていた。  水樹奈々さんの今までの歴史がわかる販促ポスターを並べて貼っていたゲーマーズでは店頭でとても大きな看板を使い、店頭でCDを販売していた。『ゲーマーズ本店は、今回も、水樹奈々さんを宇宙で一番売る予定です。頑張ります!!(もちろん、ゲーマーズはオリコン協力店です)』と書かれていて、文章の誤りに気づいたのか、それとも元から狙っていたのかはわからないけど『人身売買!?Σ( ̄ロ ̄)』と小さく書かれていた。先日見たときには『世界一売る〜ん』となっていたけど、また宇宙一になっていた。  また、『まずは、活動7周年おめでとうございます。それにしても奈々ちゃんはかわいいですな〜。はぁ〜う〜。おもちかえりぃ〜したい……THE MUSEUMを買ってお持ち帰りします…。』というPV職人さんのコメントも書かれていた。
THE MUSEAM ▲THE MUSEAMPV放送中 ▲PV放送中水樹奈々さんの写真掲載中 ▲水樹奈々さんの写真掲載中
店頭で買い求める人たち ▲店頭で買い求める人たちあれ、宇宙一に変わってる ▲宇宙一に変わってる…ゲーマーズ特典のオフィシャルブロマイド ▲ゲーマーズ特典のオフィシャルブロマイド
 店頭で貼られていたTHE MUSEUM発売記念キャンペーンとして配られるシングルの復刻版ポスターはアルバムを購入した方に13種類の中からランダムで1枚配られることになるが、13枚一度に購入をすれば全種類貰えるというもののようだ。全部欲しいからといってゲーマーズに貼られているポスターを引き剥がして持って帰ってはいけない。
でけぇってレヴェルじゃない看板 ▲でけぇってレヴェルじゃない看板 ▲13枚ランダムですが…店頭にもポスター貼られてた ▲店頭にもポスター貼られてた
 アキバにある大きなCDショップでは水樹奈々さんのPVで着用していたドレスやジャケット撮影で使われた衣装などをガラスケースに入れて展示されていた。展示していたのはゲーマーズ本店、とらのあな本店、ヤマギワソフト、イシマルSOFT1などで、他にもあったかもしれないけど気づかなかった。  ヤマギワソフトではオリジナル購入特典として『過去のヤマギワソフトオリジナル特典を復刻してブックレットみたく仕上がっている』アナザージャケットが用意されていた。『ヤマギワソフトの奈々ちゃんオリ特の歴史を一緒に振り返りましょう!200奈々年2月奈々日、それは新たなる伝説の幕開けの日である!!!』と謳っていた。
白ドレス展示中(ゲーマーズ) ▲白ドレス展示中(ゲーマーズ)赤ドレス展示中(とらのあな) ▲赤ドレス展示中(とらのあな)ジャケ撮影用の衣装展示中(ヤマギワソフト) ▲ジャケ撮影用の衣装(ヤマギワソフト)
ヤマギワソフトはアナザージャケット ▲ヤマギワソフトはアナザージャケット衣装なら写真撮影可! ▲衣装なら写真撮影可!イシマルSOFT1でも白いドレス展示中 ▲イシマルSOFT1でも白いドレス展示中
【関連記事】 ・水樹奈々の歴史がわかるポスターが貼られてたゲーマーズ (2007年2月4日) ・水樹奈々のCDを宇宙一売るであります!! 店員Rのひとりごと (2006年11月16日) ・水樹奈々 New Single「狙うなら一位でしょ!!」 (2006年11月14日) 【リンク】 ・水樹奈々 オフィシャルサイト水樹奈々ブログ NANAPARTY水樹奈々 (Kingrecord)