未分類

ゲーマーズのお願い文「オリコン1位にして上げたいんですっ」

 
 いつも声優などのCDを『宇宙一売ります!』と宣言したときはだいたい宇宙一売り続けているゲーマーズ本店がいつもとは違った様子で、2月7日に発売された水樹奈々さんのベストアルバム「THE MUSEUM」を『水樹奈々さんを宇宙で一番売る予定』としていたけど、お客様に対してお願い文を掲げていた。  以前発売日の様子をお伝えしたときは宇宙一売る予定としていたゲーマーズが、お客様に対してお願い文を掲げていた。『来る、200NANA年2月NANA日、ゲーマーズは、水樹奈々さんベストアルバム「THE MUSEUM」を宇宙一販売しオリコンチャートアルバム部門1位を獲得したいです。皆様の、ご理解、ご協力をお願い致します。』と印刷されていて、宇宙一とオリコンチャートアルバム部門1位のところに丸が付けられていてそこから矢印が引っ張られ『大事!』とされていた。  店員がコレを泣きながら書いていたかどうかは定かではないけどオリコン1位にしてあげたいという気持ちがひしひしと伝わってくるようだ。  声優ウォッチ!さんでは『2007年02月06日付アルバムデイリーランキングで4位と好スタートを切ったとのこと。デイリー4位と言うことで去年発売されたアルバム「HYBRID UNIVERSE」で記録したウィークリーランキング3位も十分狙える位置に付けている。しかし、1・2位には木村カエラとMISIAがランクインしており自己最高記録の2位を記録する可能性は低そうだ』というコメントを残している。
2F入り口に掲示されていた ▲2F入り口に掲示されていた コレダイジ ▲コレダイジ 立てよ国民! ▲立てよ国民!
 オリコンスタイルの2月09日付けのアルバムデイリーランキングは9位となっていた。(キャッシュ)まだ週も半ばを過ぎたあたりなのでまだまだ期待はできるかもしれない。
ジーク・ナナチャーン!! ▲ジーク・ナナチャーン!!
【関連記事】 ・アキバでドレス展示中 水樹奈々ベストアルバム「THE MUSEUM」 (2007年2月6日) ・水樹奈々の歴史がわかるポスターが貼られてたゲーマーズ (2007年2月4日) ・水樹奈々のCDを宇宙一売るであります!! 店員Rのひとりごと (2006年11月16日) ・水樹奈々 New Single「狙うなら一位でしょ!!」 (2006年11月14日) 【リンク】 ・アルバムデイリーランキング (オリコンスタイル) ・水樹奈々 オフィシャルウェブサイト「THE MESEUM」はオリコンデイリー4位と好スタートを切ったらしい (声優ウォッチ!)