未分類

「ハヤテのごとく!10巻」「ネギま!?neo1巻」ゲーマーズ特典付きで発売!

 
 先日、購入特典についてお伝えしたハヤテのごとく! 10巻」と「ネギま!?neo 1巻」が発売された。先日もお伝えしたとおり「ハヤテのごとく! 10巻」にはゲーマーズ描き下ろし特製オリジナルポストカード、「ネギま!?neo 1巻」にはゲーマーズ描き下ろし特製オリジナルメッセージシートが配布されている。  「ハヤテのごとく!」は、少年サンデー公式サイトによると『親の作った1億5千万円の借金を背負った、とっても幸薄い主人公・綾崎ハヤテ(あやさきはやて)。クリスマスの夜、出会った少女のカンチガイとなりゆきで、なぜかその少女・ナギお嬢さまの執事になることに。さらにお嬢さまはハヤテのかわりに借金を肩がわりしてくれたものだから、今度はお嬢さまにお金を返すべく、ハヤテはバリバリ働きます!! 愛と流血の執事ライフストーリー、先行き不透明のまま突っ走り中!!』と書かれている畑健二郎氏のラブコメ漫画。  購入特典の特製オリジナルポストカードには、ギャラクシーエンジェル?アプリコット・桜葉の衣装をまとった人気サブヒロインの桂ヒナギクが描かれている。ゲーマーズでは「ハヤテのごとく!」の9巻に続き、10巻の購入特典にも桂ヒナギクの絵柄を使っている。  帯には『“執事コメディー”という謎ジャンルの最先端…です!!』と書かれており、『今春TVアニメ化です!!』と書かれていた。
ハヤテのごとく 10巻 ▲ハヤテのごとく! 10巻ポストカード ▲ポストカードフェア開催中 ▲フェア開催中
ネギま!?neo 1巻 ▲ネギま!?neo 1巻メッセージシート ▲メッセージシートフェア開催中 ▲フェア開催中
 「ネギま!?neo」は、コミックボンボン公式サイトによると『「週刊少年マガジン」で大人気連載中の『魔法先生ネギま!』のアニメ版ストーリー! 魔法使いの修行のために日本にやってきたネギ。その修行の内容は、なんと学校の先生をすることだった! しかも自分より年上ばかりの中学生。ドキドキワクワクの学園生活が始まる!』とのこと。  原作は週刊少年マガジンにて連載されている赤松健氏の「魔法先生ネギま!」で、「ネギま!?neo」は昨年10月から放送されているTVアニメ「ネギま!?」をコミカライズさせたもので、帯には『本家よりも萌える?』と書かれていた。
アニメに出ます!! ▲アニメに出ます!!
【関連記事】 ・特典ポスカでひなぎくも明日菜も踊ってる〜ん弟子は師匠を超えたか!? ハヤテのごとく9巻購入特典にウサダ現る 【リンク】 ・ゲーマーズWEBサンデーコミックボンボン公式WEB