未分類

あなたの変身願望叶えます!コスプレ専門店「コスメイト」

 
女子高生になれちゃいます 男女を問わず「コスプレ大好き!」という人と「興味はあるけどちょっと抵抗が…」という人がいると思う。一般的には女性の方が変身願望が強いと言われる中で、今回紹介するショップはそんな女性のためのコスプレ専門店である。ひょっとしたらお店を出る頃にはあなたの価値観は変わっているかもしれない…。  そんなあなたの変身願望を叶えてくれるかもしれないコスプレ専門店「コスメイト」は、以前紹介した何が出てくるか分からない自動販売機のすぐ側にあった。お店に入ってみると、中には色々な種類のコスプレ衣装が置かれていた。男性の私でもワクワクドキドキ(変な意味じゃないですよ)したのだから、これを着る女性はテンション高くならずにはいられないだろうと思った。
お店の入口 ▲お店の入口 セーラー服で永遠の18歳に… ▲セーラー服で永遠の18歳に… これであなたもメイドさん ▲これであなたもメイドさん
 ラインナップとしてはセーラー服やメイド服といった基本的なところはもちろんのこと、涼宮ハ○ヒの制服、プリ○ュアやセーラー○ーンの衣装と思われるコスプレイヤーが泣いて喜ぶマニアックなものまで陳列してあった。試着室も完備されていたので、気になったものは試しにまず着てみるのもアリだろう。
涼宮ハ○ヒにだってなれちゃいます! ▲涼宮ハ○ヒにだってなれちゃいます! プリ○ュアに変身♪♪ ▲プリ○ュアに変身♪♪ ひょっとしてセーラー○ーン!? ▲ひょっとしてセーラー○ーン!?
これは強烈!! ▲これは強烈!! ビールが飲みたくなりますw ▲ビールが飲みたくなりますw 試着室あります ▲試着室あります
 お店には2Fもあり下着やブルマ、カツラ、ストッキング、靴などの小物が整然と並んでいた。その中でもとても気になったものがあったのだが、それはヒップパットというものだ。POPには「女性の独特なヒップラインに近づける!伸縮性有り!ウエスト80〜95cmくらい」という表記がされていた。ん!?もしやこれは男性が女装するためのものなのか??どうやら女装好きの男性にもこのお店は門戸を開いているようだ。
リボンなどの小物も充実 ▲リボンなどの小物も充実 クラクラしちゃいますw ▲クラクラしちゃいますw ブルマも種類豊富 ▲ブルマも種類豊富
 アパレルショップなどに行くと多々あるのが、店員が「何かお探しですか〜?」と売り込みとも取れる行動に出てくることだ。その瞬間に買う気が失せるのは私だけではないハズである。しかしこのお店の店員さんはレジにいて変に干渉もして来なかったので、ゆっくりと納得のいくまで選ぶことができると思った。そういう意味では気軽に行けるお店なので、興味があれば一度行ってみるのも面白いかもしれない。
店内こんな感じになってます ▲店内こんな感じになってます
【関連記事】 ・何が出てくるか分からない!?自動販売機 (2007年2月13日) ・北校の制服:13800円 着た時の高揚感:Priceless (2006年10月22日) 【リンク】 ・コスメイトWEB