未分類

第17回中本順久の突撃DQN!何故か笑顔の中本(続きはWebで

 
 こんにちは!中本順久です。前回のバレンタインデーは様々な反響(特にドン引き)があったみたいで…。これからももっと皆様を驚かすことが出来ればと思います!それで思いついたことが一つありまして…ちょっとこれから秋葉原のドンキホーテへ行ってきたいとおもいます。  なんだまたコスプレでもするのかと思っていたところ… 大当たり  黄色い袋の中には緑色の得体の知れないモノが入っていた。とても不審に思い「中本さん、なにやるつもりですか…?」とたずねてみたところ、「なんだろうねー、まだ秘密だよっ!」と言われた。一体秋葉原で何をするつもりなんだ…。
買ってきましたー ▲買ってきましたー
 早速事務所に戻って袋の中身を取り出して広げだした中本。「これが今回使う道具ダアッ!」と叫び、その手には緑色のタイツ、大きな蝶ネクタイ、あとはタオルが数枚重ねられていた。全く予想がつかない…どうした中本!前回のメイドコスプレに味を占めてまた何かをやらかすのか!
コレが今回使うものです! ▲コレが今回使うものです! このタイツ探すのに時間がかかりました ▲このタイツ探すのに時間がかかりました 結構生地は薄いナァ ▲結構生地は薄いナァ
おもむろに服を脱ぎだし… そして遂にズボンまで脱ぎだした… 現れたのは黒いボクサーパンツ…
上着を脱ぎ始める ▲上着を脱ぎ始める 何故か笑顔の中本 ▲何故か笑顔の中本 遂にその手はズボンを下ろしはじめた ▲遂にその手はズボンを下ろしはじめた
ジャーン!どうですか!似合ってますか? 「ジャーン…じゃNEEEEEEEEEE!なにそのまま着てるんですか!乳首に穴開けたり尻出したりしたらいいのに!」と冗談交じりに言ってみたが「そんなことはしません!しかもこれはただ着るだけじゃないんです。今から少し加工してあるキャラクターに似せようと思います!」と言っていた。何かのキャラクター…?とりあえずコスプレはコスプレなのか。ただ着るだけじゃなかったんですね。中本さんもただのひとかと思っていましたけど、どうやらそういうことでは無いみたいですね。 「まぁ期待してみててくださいよ!」と不適な笑みをこぼしていた。
▲ジャーン
▲どう見てもサイズが違う ▲だぼだぼしている全身タイツ ▲何故か笑顔の中本
 これどうかな!?というので「いや…どうかな!?って満面の笑みでこっちをみて言われても何のキャラクターを演じようとしているのかさっぱりわかりません」と返してみたところ落胆した声で「スタッフさん…わかってくださいよ。緑色でおなかの部分が白いっていったらアレしかいないじゃないですか」と言われた。  さっぱりわからなかった私はとりあえず適当に「え…ケロロ軍曹っておなか白かったでしたっけ?」と言ってみたら今度は笑顔を取り戻して「あー!おしぃ!軍曹じゃないよ!でも近くなってるよ!」と言われた。他何かこんなヤツいたか。どうみてもチュパカブラにしか見えてこないけどこんな可愛らしいチュパカブラもいないだろう。
胸からおなかにかけて白いタオルをかける ▲胸からおなかにかけて白いタオルをかける 背中には赤いモノがのるらしい ▲背中には赤いモノがのるらしい どうやらこういうポーズをするようだ ▲どうやらこういうポーズをするようだ
 「どう?わかった?」とコチラに眩しい期待の眼差しを送ってくるけど、目を合せないようにしてその姿を見てみた。そうしていると「じゃあわかった…。次回この姿でどういうことをするか見るがいいさ!それで僕がやりたかったことを証明する!僕の勇姿を見るがいい!」と叫ばれた。どうやら次回秋葉原で何かをするらしい…。一体何をしたいのかはわからないが「警察に捕まるような行動をとらない限り止めないので頑張ってください」と言うと自信たっぷりの笑顔で返された。
中本順久の神秘「脱皮」 ▲中本順久の神秘「脱皮」
 次回はアキバの街へこの格好で繰り出すそうなので、皆様生暖かい目で見てあげてください。それではまた来週第18回突撃DQN!でお会いしましょう!中本順久でした。