未分類

宮崎羽衣9ヶ月ぶりのNewシングル「まもらせて…」発売!

 
宮崎羽衣「まもらせて…」 本日、宮崎羽衣さんのNewシングル「まもらせて…」が発売されているのを確認した。「まもらせて…」というタイトルはこのCDに収録されている曲名で、TVアニメ「マスターオブエピック」のエンディング曲にもなっている。また、カップリング曲は彼女自身のテーマソング「WE LOVE YOU」を収録している。  ゲーマーズ2Fの新作CDフロアでは、「まもらせて…」が松澤由美さんのベストアルバム 「あしあと」と並べられ大きく取り上げられていた。ブロッコリーのHPによると『3月11日にゲーマーズなんば店で握手会、3月18日に代々木アニメーションアキバ校で彼女のトーク&ミニライブが行われる』とのこと。
ゲーマーズ2F ▲ゲーマーズ2Fチケットの配布は終了しました ▲チケットの配布は終了しましたゲマ特典のブロマイド ▲ゲマ特典のブロマイド
 チケットの配布は2月17日から行われており、全額内金予約をするとチケットを貰う事ができたようだ。すでにゲーマーズ本店でのチケット配布は終了しており、桜色の月、桜色の太陽。さんは、『昨日はとらのあな秋葉原本店に、今日はゲーマーズ本店に開店の1時間くらい前から並んでいました。どちらも無事に参加券をゲットです。』と掲載している。また、ゲーマーズでこのCDを購入するとオリジナルブロマイドが貰えるようだ。
ヤマギワではコンサート風に陳列 ▲ヤマギワではコンサート風に陳列ヤマギワ特典のブロマイド ▲ヤマギワ特典のブロマイドポチッとな ▲ポチッとな
 ヤマギワソフト ソフト館でも大きく取り上げられており、こちらではコンサート(舞台?)風に陳列されていた。ヤマギワのCD購入特典もブロマイドだったが、ゲーマーズとは写真が違っていた。また、CDの横にはスイッチが設置されており押すと棚がライトアップされる仕組みになっていた。カーテンが閉まる…といった熱い演出を期待していた私は少しションボリしてしまった。
キャストオフすると思ってたぜ… ▲キャストオフすると思ってたぜ…
【関連記事】 ・ゲーマーズ本店にクローバーショップ開店!? (2006年11月17日) ・おにいちゃん…おにいちゃん…!! (2006年10月14日) 【リンク】 ・桜色の月、桜色の太陽。 宮崎羽衣公式サイト株式会社ラムズマスター オブ エピック〜The Animation Age〜 (あにてれ)