未分類

「これはいい太ももだ」かんなぎ2巻の複製原画展示開催中

 
いい太もも ComicREXの編集長日記で重版が伝えられていた「かんなぎ」2巻の複製原画がメロンブックス秋葉原店やK-BOOKS秋葉原新館などで展示されていた。関西!廃屋書店〜ホッピーの書店日記〜さんによると『原画展開催店舗みたら、そこら中の書店で開催してる。(特約店じゃない書店でも)』とのことだった。  2月9日に発売されたComicREXで連載中のかんなぎ2巻の複製原画がメロンブックス秋葉原店K-BOOKS秋葉原新館などで展示されていた。かんなぎ2巻は作者の武梨えりさんのHPでは『相変わらずの帯コメント、ひぐらしがなくざんげちゃんの目、まさかのメイド喫茶編、恥ずかしいナギがみれる描き下ろし漫画など今巻も結構アレな見所満載です』(画像)という紹介文がつけられている漫画で、ComicREXの編集長日記で重版が伝えられていたもの。
何かを咥えている ▲何かを咥えている スレンダーでしなやかな肢体 ▲スレンダーでしなやかな肢体 目線は原画に入っていたもの ▲目線は原画に入っていたもの
 2巻の複製原画が展示されている部分に関してBWSのダイアリーさんは『バリバリオタ向けの漫画なのに体操服がブルマではなくショートパンツであるあたりが妙に新鮮。最早ブルマは男が性欲を持て余すためだけのフェティシズムアイテムとしか認識できませんので、個人的には健全で宜しいセレクトなのではないかと思います。』と伝えていたけど、ブルマではなくショートパンツでも反応する人も多少はいるはず。  また、感想雑記さんでは『武梨えりさんの描く太ももはけしからん。線がはっきりしているから、細い足やスレンダーな身体が映えます。』としていて、展示されている複製原画でもその様子は伺える。
壁の高いところにあるので見づらい場合もあるかも ▲壁の高いところにあるので見づらい場合もあるかも
【リンク】 ・ComicREX一迅社たけなしのーと。重版決定です。 (「コミックZERO-SUM」「ComicREX」編集長日記) ・かんなぎ複製原画フェア (関西!廃屋書店 〜ホッピーの書店日記〜) ・かんなぎ 2巻 今回は親父ギャグなかったよね編 (BWSのダイアリー) ・これはいい太ももダ、『かんなぎ』 (感 想 雑 記 。)