未分類

「新生活には抱き枕を!」フレッシャーズキャンペーン開催中!

 
新生活に抱き枕は必須 3月も半ばに差し掛かり、春の足音がだんだんと聞こえてきた今日この頃。COSPAジーストア・アキバ店に行ってみると「新生活応援!フレッシャーズキャンペーン」が開催されていた。店内にはコーナーが設けられており、名刺入れ・ベルト・ストラップ・マグカップ・小銭要れ・バッグなど、様々な商品が並べられていた。  この「フレッシャーズキャンペーン」、対象の商品を購入するとGポイント(ポイントカードのポイント)が2倍つくというもので、公式HPには『春は新しい”何か”が待っている!ジーストアはフレッシャーズの「新生活」を応援します』と書かれており、開催期間は3月3日(土)〜3月21日(水祝)となっていた。そして、そんな新生活を応援する商品の中に、こっそ抱き枕カバーが混ざっているのを発見した。
フレッシャーズキャンペーン ▲フレッシャーズキャンペーン様々な新生活グッズが ▲様々な新生活グッズが堂々と持ってたら気にならない ▲堂々と持ってたら気にならない
 抱き枕。それは男の浪漫であり心の支えでもある。「新生活応援キャンペーン」として抱き枕カバーが並べられているのには、「新生活には布団も欠かせませんよね!都会での一人暮らしは寂しいものです。そこで、抱き枕を抱いて寝てはどうでしょうか?きっと癒される事請け合いです」というメッセージが込められているに違いない。  実はCOSPAジーストア・アキバ店では多くの抱き枕カバーが販売されている。最近特に、ビックバスタオルと共にその品数が増えてきたような気さえする。そこで、店内にあった抱き枕を全て写真に収めてきたので紹介しようと思う。
キミキスの水澤摩央 ▲キミキスの水澤摩央キミキスの二見瑛理子 ▲キミキスの二見瑛理子D.Cの音夢 ▲D.Cの音夢
D.C?の朝倉由夢 ▲D.C?の朝倉由夢D.C?の朝倉音姫 ▲D.C?の朝倉音姫D.C?の白河ななか ▲D.C?の白河ななか
おくさまは女子高生の小野原麻美 ▲おくさまは女子高生の小野原麻美話題を呼んだゼロの使い魔のルイズ話題を呼んだゼロの使い魔のルイズスクランの塚本八雲(姉は完売!) ▲スクランの塚本八雲(姉は完売!)
スクランの沢近愛理 ▲スクランの沢近愛理ケータイ少女のアニメ化POP ▲ケータイ少女のアニメ化POPケータイ少女の抱き枕 ▲ケータイ少女の抱き枕
 さらに、COSPAジーストア・アキバ店では「乙女のためのホワイトデーキャンペーン」というものも行われていた。このキャンペーンは「フレッシャーズキャンペーン」と同様に対象商品を購入するとGポイントが2倍になるというもので、開催期間は3月3日(土)から14日(水)となっていた。  「ホワイトデーなのに女性用のコスプレ衣装?」と、コーナーに展示されていた衣装を見て一瞬首をかしげてしまった私だったが、店内に貼られていたPOPに『いつも頑張っている乙女な自分へのプレゼントとして…乙女な彼女の大好きなコスチュームをホワイトデーのお返しとして…素敵なコスチュームをプレゼントしませんか?』と書かれているのを読んで、そのシーンを想像する事ができた。しかし、自分がコスプレしてバレンタインのお返しを渡す以上に、相手にコスチュームをプレゼントというのはリスクが高い気がするのは気のせいだろうか。逆に自分がプレゼントされた場合は…ありかもしれない。
乙女のためのホワイトデー ▲乙女のためのホワイトデーときメモG.Sの女子制服 ▲ときメモG.Sの女子制服D.Gray-manの新作コス(対象外) ▲D.Gray-manの新作コス(対象外)
さりげないオシャレを演出するジオンベルト ▲さりげないオシャレを演出するジオンベルト

「さぁ、みんなでLet’sうぐぅ!」 あゆの羽リュック200個限定販売! (2007年3月2日) ・穿けば穿くほどモノアイが出てくる MSジーンズ06.Ver 発売中! (2007年2月27日) ・綾波ブルゾン販売中! COSPAジーストア・アキバ店 (2007年2月21日)
音夢たんと俺の愛の日記 最終目標はラブホテルCOSPAGEE!STORE新生活応援!!フレッシャーズキャンペーン乙女のためのホワイトデーキャンペーン抱き枕とは (はてなダイアリー) ・抱き枕総合研究所