未分類

コトブキヤ「綾波レイ RQ Ver.」サンプル展示 3月27日入荷予定

 
レースクィーン 綾波レイ コトブキヤラジオ会館店エヴァンゲリオンの『綾波レイ レースクィーンVer.』のサンプルが展示されていることに気がついた。とても中学生という設定とは思えないようなスレンダーでしなやかな肢体で、レースクィーンだけどさすがにVゾーンはそんなに食い込んでない感じになっていた。  コトブキヤラジオ会館店でエヴァンゲリオンの「綾波レイ レースクィーンVer.」のサンプルが展示されていた。サンプルの後ろにはNERV、エヴァンゲリオン、KOTOBUKIYA、BOAなどのスポンサーの名前が入っている背景カードが立てられていたり、台座はレース会場みたいなアスファルトっぽいものになっていた。  コトブキヤの商品説明では『リニューアル計画によって再起動中の「新世紀エヴァンゲリオン」(コミック版)より、綾波レイがレースクィーン姿で登場! 肌へのフィット感により、ふっくらしたラインなどの流れを感じさせ、抜群のプロポーションをみせつけてくれます。』と謳われているもので、PVC化に伴いサーキットコースをイメージとした台座と選べる背景カードが2種類付属してくるとのことだった。サンプルのそばには『3月27日入荷予定!』というPOPもついていたけど早ければ前倒しになるとのこと。
横から ▲横から 斜めから ▲斜めから 前から ▲前から
 エヴァンゲリオン本編では中学生という設定だけどそのスタイルのよさからその年には見られなかったりする綾波レイだけど、レースクィーン姿も少し大人びたような感じで作られていた。無表情というよりかは哀愁漂うようなかんじで劇中の綾波レイをそのまま出してきたような感じ。  レースクィーンの衣装は胸元が広く、Vゾーンはあるけどそこまでキツめには作られていないようだった。また、胸元にはNERVのマークが施されていた。胸は衣装には収まりきらないみたいではみ出していた。
下からでも見てわかるあふれる乳 ▲下からでも見てわかるあふれる乳 谷間もしっかりあった ▲谷間もしっかりあった 中学生とは思えない ▲中学生とは思えない
胸元にはNERVのマーク ▲胸元にはNERVのマーク Vゾーンはきつくない感じ ▲Vゾーンはきつくない感じ レースクィーンならではのパラソル ▲レースクィーンならではのパラソル

「一家に一体、初号機」 コトブキヤラジオ会館でエヴァ初号機展示 (2007年2月17日) ・温めると服が透ける夢のようなフィギュア メタモフィギュア「アスカ」発売 (2007年2月13日) ・シンジつはいつも一つ!!「名探偵エヴァンゲリオン」発売間近 (2007年1月17日) ・あんたバカァ?回してゲットして連打すんのよ! サウンドロップ展示 (2006年12月12日)
綾波レイ レースクィーンVer.エヴァンゲリオン (GAINAX) ・ヱヴァンゲリヲン 新劇場版綾波レイ レースクィーンVer. サンプル展示 (アキバHOBBY)