未分類

重版記念に「摩央姉ぇ萌々表情イラストペーパー」

 
 発売時のメロンブックス秋葉原店のPOPでは『摩央姉ぇのためなら子犬だろうがなんにでもなれます!僕らの想い(妄想)がコミック化!』とされていたヤングアニマルで連載中のキミキス1巻がメロンブックスで重版再入荷していたが、重版記念として「摩央姉ぇ萌々表情イラストペーパー」をつけていた。
顔を赤らめて小指を唇にあてている ▲顔を赤らめて小指を唇にあてている
 2月28日に発売されたヤングアニマルで連載中のキミキス1巻がメロンブックスで重版再入荷していたけど、重版記念として白泉社から頂いたとしていた「摩央姉ぇ萌々表情イラストペーパー」を購入者に配布していた。萌々表情イラストペーパーは摩央姉ぇが顔を赤らめて小指を唇にあてていて妙にえっちな感じのイラストだった。  キミキスは「キス…でしか伝わらない想い」というキャッチコピーで発売されていたPS2用ゲームを、東雲太郎氏が作画でヤングアニマルで連載されている漫画で、1巻は水澤摩央編が収録されている。
摩央姉ぇ萌々表情イラストペーパー ▲摩央姉ぇ萌々表情イラストペーパー いいから、とりあえず読んどけ ▲いいから、とりあえず読んどけ 萌え死ぬ名作 ▲萌え死ぬ名作
 大炎上さんによるとキミキスの摩央姉ぇの次のヒロインは咲野明日香で、『作者の好きな順なのかもしれません。ってことは次こそ瑛理子ってこと・・・?』としていた。また、摩央姉ぇ編では主人公が摩央姉ぇの膝にキスをしていたけど、こんどは咲野明日香が主人公の膝をなめていて『逆ヒザキス キタ━━(゜∀゜)━━!!! 』と叫んでいた。この内容が収録されるのはおそらくキミキス第2巻。
再入荷でメロブ山積み ▲再入荷でメロブ山積み ゲーマーズも再入荷 ▲ゲーマーズも再入荷 ▲店員Mの妄想感想

キス…してみる? 「キミキス」コミックスvol.1 水澤摩央編ついに発売! (2007年02月28日)
キミキス ヤングアニマル バルバロッサ 東雲太郎 キミキス 新ヒロインは明日香でリスタート (大炎上) キミキス 咲野さんとヒミツの特訓 (大炎上)