未分類

ポロリもあるよゲーマーズ春休み福引抽選会

 
 春分の日も過ぎ、春休みなどにも入っている学校などもあるが、ゲーマーズ本店で春休み福引抽選会が行われていた。POPには『急遽決定!』と書かれていて、抽選会を担当していた店員も『今朝急に決まったので急いで作りました』とのこと。開催期間は3月24日から31日までの一週間。
春休み福引抽選会 ▲春休み福引抽選会
 店頭で『急遽決定!春休み福引抽選会』というPOPが立てられていて様々なグッズなどがあたる抽選会が行われていた。抽選会を担当していた店員も『今朝急に決まったので急いでPOPなどつくりました。告知などもだしてなかったものです。ポロリ?うーんわかりませんね』としていた。アキバOSが取材を行っているときにも抽選を行っている人がいて>出玉をみてたけど圧倒的に白が多かった(緑は紫が足りなかったので代替の玉とのこと)。  参加条件は3000円分毎のレシートで1回の抽選となり、レシートは当日のものに限るとのこと。福引抽選会の景品は以下の通り。
金 美樹本晴彦先生サイン入りポスター 銀 お楽しみ袋 赤 ポスター各種(ランダム) 紫 プロモーションカード各種orポストカード各種 白 ステッカー(ランダム)
 銀賞のお楽しみ袋には店員は『レア度だけは異常に高いです』とされているプロモーションカードなどが入っているとのことで、何枚くらいはいっているかなどは教えてもらえなかった。金賞にもなっている目玉の美樹本晴彦先生のサイン入りポスターは店頭では見かけなかったので何のポスターにサインされているかなどはわからなかった。
景品 ポストカードや各種プロモーションカードなど ▲景品 ポストカードや各種プロモーションカードなど お楽しみ袋 フィギュアなどが入る大きさではなさそう ▲お楽しみ袋 フィギュアなどが入る大きさではなさそう ポストカードは裏返されてランダムに選ばれる ▲ポストカードは裏返されてランダムに選ばれる

美少女てんこ盛り→更にお持ち帰り コトブキヤワンフェスフェア (2007年02月24日) 「詰め込み過ぎて破れてしまいました」 イケてるお楽しみ 袋発売! (2007年02月15日) くじびきに二度目はない…でも「とみくじ」は買い放題! (2007年01月03日)
美樹本晴彦 オフィシャルサイト