未分類

「セミロリのお兄ちゃんお待たせしました」護くんに女神の祝福を!DVD2巻

 
 DVD「護くんに女神の祝福を!ビアトリス・2」が3月23日に発売となっていた。限定版にはメガデレ・エモ〜ションというタイトルがつけられていて、オリジナルドラマディスクや通常版共通特典にはキャラホビ2006で行われたキックオフイベントの編集版その2、東ビ大附属ふれあいだより No.2などがある。  「護くんに女神の祝福を!ビアトリス・2」が発売された。第3話と第4話が収録されていて、限定版(メガデレ・エモーション)特典にはオリジナルドラマ・ディスクがあり、第4話、第5話で収録されている劇中の演劇「眠れる森の美女」とフリートークが収録されている。  限定版店頭購入特典には毎回B2版のポスターがついてくるようで、1巻のときは護くんヒロインズがタオル一枚で温泉、2巻は主にパンツ部分の布面積が圧倒的に少ない水着で海水浴となっていたけど、3巻では予約購入特典となっていて、シーツをまとっているらしく天国に誘う悩殺セクシーなイラストになっているようだ。  公式ページでは3巻のポスターについて『セクシーすぎて掲載不可能!?ヒロインたちのランジェリー艶姿イラスト』と書かれていた。また、DVD予約キャンペーンには『護くんにベッドタイムの祝福を!』というタイトルがつけられていてポスターの一部が掲載されていたけど、肩紐がついていないのが2名、ついていてもとれそうなのが1名なかんじだった。
1巻限定版特典ポスター ▲1巻限定版特典ポスター 2巻限定版特典ポスター ▲2巻限定版特典ポスター 3巻限定版特典ポスターは護くんヒロインズがシーツをまとう! ▲3巻限定版特典ポスターは護くんヒロインズがシーツをまとう!
 ゲームシティのPOPでは『全国のセミロリのお兄ちゃんお待たせいたしました。 もはや、何も語るまい。このシーンを思う存分、「スロー&コマ送り」するがいいッ!』という前回と同じような文章とともに、ゲームシティが「スロー&コマ送り」をしていたと思われる、パンツ1枚の女の子がバスタオルを投げて背中を向けたりしている部分の画像があった。  セミロリというのはサトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改さんの解説によると『10台前半から16歳までのキャラを差す。基本的に第二次性徴がハッキリ表れていて、尚且つその箇所が激しく自己主張していないのがポイント。』とのことで火付け役はホシノ・ルリ16歳みたい。 ※メガデレについては第1巻発売の様子の記事を参照

護くんに女神の制服を!漢の「浪漫領域」をアキバ総研が熱く語る (2007年2月23日) 限定版はDVD付き!富田麻帆1stアルバム「M」発売なのだ〜! (2007年1月26日) 護くんにひろみたち。の祝福を! IN ゲーマーズ レポート (2006年11月25日)
護くんに女神の祝福を OFFICIAL WEB SITE セミロリ (サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改) セミロリを熱く語る! (サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改)