未分類

らき☆すた4巻限定版でカバーがる〜ん状態

 
らき☆すたゲマ限定版はる〜ん 4月10日に角川書店から発売されている月刊コンプティークに収録されている「らき☆すた」単行本4巻が発売されるが、ゲーマーズ限定版には美水かがみさん描き下ろしの限定カバーがついてくるとのことだが、その限定版でらき☆すたキャラクターがまた例のアニメのOPっぽい感じになっていた。  らき☆すたはコンプティークでは『オタクな女子校生・泉こなたは、好きなもののためには努力を惜しまい女の子。そんな彼女を中心に仲良しな友達との日常を、ゆる〜く描いた思わず共感したり、突っ込みたくなるようなネタが盛りだくさんの内容です』と紹介されている漫画で、ゆる〜いネタの癒し系4コマ漫画と謳われていた。  らき☆すた4巻のゲーマーズ限定版では美水かがみさん描き下ろしカバーがついてくるけど、そのカバーではらき☆すたキャラクターがアニメギャラクシーエンジェる〜んのOP曲でアプリコット・桜葉などが踊っていた格好が描かれていた。着ていた服などもルーンエンジェル隊の制服らしく腰あたりまでスリッドが入ったセクシーな感じなもの。ブロッコリー通販サイトでは『わりとタイトな生産数なので予約必至!』と書かれていた。店頭販売分もすぐになくなりそう。  4月から京都アニメーションでのアニメ化が決定しているらき☆すたは、キャラクターの泉こなたが以前京アニで製作された「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラクター涼宮ハルヒと一緒にコンプH’sで表紙を飾られていたこともあった。  ゲーマーズの他にはアニメイトも限定版が出るらしく、特典には『レアな絵柄があるから必見です!』と謳われていたミニ画集とされていた。描き下ろしなのか過去の絵を使ったのかはわからなかった。
ゲーマーズ限定版 ▲ゲーマーズ限定版 一番の常識人が最前で踊ってた ▲一番の常識人が最前で踊ってた ▲これでる〜ん特典3つ目?(ねぎま!?neoとハヤテのごとく

コンプH’s Vol.3 表紙にハルヒとこなた2ショット「二度とねーだろ、こんなの」 (2007年03月26日) コンプヒロインズVol.3の特典は京アニ仕様? (2007年03月17日) アソビット、春アニメの主題歌CDの予約受付コーナーを作っていた (2007年03月05日) 特典ポスカでひなぎくも明日菜も踊ってる〜ん (2007年02月12日)
らき☆すた オフィシャルサイト らっきー☆ちゃんねる Web KADOKAWA コンプティーク.com らき☆すた4 (コンプティーク) 春のラッキー☆フェア2007 らき☆すた 第4巻 (ゲーマーズ) らきすた 4巻 (アニメイト)