未分類

メガミマガジン×声優アニメディア なのはStrikers関連で表紙が同じ

 
 学研から出版されているメガミマガジン5月号声優アニメディア5月号の表紙が「魔法少女リリカルなのはStrikerS」関連で表紙が同じ構成になっていてゲーマーズ本店では声優雑誌がアニメ雑誌のところに紛れていた。表紙はStrikerSのキャラクターが描かれている位置と声優の位置、顔の向きなどまで同じ。  メガミマガジン5月号と声優アニメディア5月号の表紙が「魔法少女リリカルなのはStrikerS」関連で構成が同じようになっていて、StrikerSのキャラクターが描かれている位置、やそのキャラクターの顔の向きや体の向きなどもまったく似せてあるものだった。  ゲーマーズではアニメ情報誌、月刊コミック誌などの平台に声優情報誌が乗ることは珍しいみたいで、「コレはもうここに乗せなきゃと思って置いておきました」とのこと。
▲先に発売されていたメガミマガジン5月号 ▲先日発売された声優アニメディア5月号
 メガミマガジン5月号では、機動六課立ち上げを目の前にしたなのは・フェイト・はやて、3人のトークがくり広げられるドラマCD「サウンドステージM The StrikerS」が特別付録となっているほか「劇場版 灼眼のシャナ」や「涼宮ハルヒの憂鬱(長門・チャイナ服)」などのピンナップがある。  声優アニメディアは「魔法少女リリカルなのはStrikerS スペシャルポートレート」や「声優アニメディア オリジナル・プレミアムカード 古谷徹」などが付録として収録されていた。  メガミマガジンを購入したnananaブログ♪さんは「表紙は、声優アニメディアと連動!ということだったんですが、見事同じポーズでしたね。内容は、なのは以外ほとんど興味なかったんですが、なのは関連けっこう多くて」とされていた。  また、ANGEL×DEVILSさんは「最新号のメガミマガジンの表紙のリリカルなのはストライカーズが声優アニメディアと連動しているようなんで買ってきましたよ。声優の名前の付いてないほうを・・・・」と、見事な間違いっぷりだった。
声優アニメディア5月号と表紙連動! ▲声優アニメディア5月号と表紙連動! メガミマガジン5月号と表紙連動 ▲メガミマガジン5月号と表紙連動

メガミマガジンDELUXE特典ポスターにハルヒ 大事なところにPOP 月の終わりのお楽しみ!月末誌ゲーマーズ特典情報!
メガミマガジン 声優アニメディア 魔法少女リリカルなのはStrikerS 劇場版 灼眼のシャナ 涼宮ハルヒの憂鬱 なのはStrikerS&メガマガ (nananaブログ♪) なのはが大変なことに (ANGEL×DEVILS)