未分類

ハヤテのごとく!11巻「執事になりたい奴ァコレを読め!」

 
いっぱい買うのだ 4月18日にハヤテのごとく第11巻が発売となり、4月1日からアニメも始まり帯で『アニメ開始のお祝いです!初版限定でキャラクターのしおりが一枚入ってます!』とあり、作者の畑健二郎氏も『諸々の大人の事情で言えないのですが…初版を買うのがお勧めです!!』とあった。  4月18日にハヤテのごとく第11巻が発売となった。ゲーマーズでは第9巻の時には「ラ・ビ・アン・ローズ」こと、うさだの格好をした桂ひなぎくのポスカが、第10巻の時にはルーンエンジェル隊のアプリコット・桜葉と同じ格好でる〜ん状態だった桂ひなぎくのポスカが配布されていた。第11巻の特典ポストカードではでじこと同じ帽子をかぶってゲーマーズの店員をしている姿が描かれていた。  ぷらずまだっしゅ!さんではハヤテのごとく!11巻を2冊購入していて『ゲーマーズのポストカードはナギとハヤテ。ナギが店員だったら10冊買っちゃうよ!(2000円しか持ってなかったけど)』とされていた。   帯によると、5月には『ハヤテのごとく!ノベライズ版』や6月には『ハヤテのごとく!公式ガイド』の発売も予定と書かれていた。また、ゲーマーズでは執事になりたいという人はハヤテのごとく!を読むことを推奨されていて『一億総執事時代の幕開けをここに宣言します。』というPOPがついていた。
ハヤテのごとく第11巻 ▲ハヤテのごとく第11巻 特製ポスカ ▲特製ポスカ 執事になりたい奴ァコレを読め! ▲執事になりたい奴ァコレを読め!
 また、1巻から10巻まで各巻を購入した人に今まで配布していたかこのポストカードの復刻版を配布するとしていて、その絵柄も公開されていた。今となっては手に入らないものも多く、アニメ開始のお祝いのようだ。  特典は、ゲーマーズの特製ポストカードのほか、とらのあなでは特製小冊子や、アニメイトではマルチエンディングミニタオルなどが配布されていた。
ハヤテのごとく!フェア ▲ハヤテのごとく!フェア 11巻特製ポスカ ▲11巻特製ポスカ 2巻ではノーマッドが抱かれていた ▲2巻ではノーマッドが抱かれていた
8巻ではブラックゲマゲマ団 ▲8巻ではブラックゲマゲマ団 9巻ではうさだ ▲9巻ではうさだ 10巻ではる〜んポーズ ▲10巻ではる〜んポーズ

「ハヤテのごとく!10巻」「ネギま!?neo1巻」ゲーマーズ特典付きで発売! 特典ポスカでひなぎくも明日菜も踊ってる〜ん 弟子は師匠を超えたか!? ハヤテのごとく9巻購入特典にウサダ現る
ハヤテのごとく! (小学館) ハヤテのごとく! (アニメ公式) 畑健二郎 (サンデーバックステージ) 3人の織り成す素晴らしき彩り。「ハヤテのごとく!」11巻 (ぷらずまだっしゅ!)