未分類

ドラゴンエイジPure Vol.4 隔月化で付録フィギュア付 雑誌厚さ倍増

 
 ドラゴンエイジPureVol.4が4月20日に隔月化して発売された。隔月化記念ということで、いとうのいぢさんとグッドスマイルカンパニーがコラボレートしたフィギュア「bee-be-beat it!」のヒロイン「九条蜂恵」が特別付録としてついてくる。ゲーマーズ本店では吊るした箱のなかにフィギュアを入れて展示していた。  ドラゴンエイジPure Vol.4が4月20日に発売された。これからは隔月化刊行とうことで、その記念としていとうのいぢさんとグッドスマイルカンパニーがコラボレートしたフィギュアが特別付録としてついている。  ドラゴンエイジPure Vol.4ではメディアミックス作品3作とオリジナル作品1作の「智代アフター 〜Dear Shining Memories〜」「Garden 1st flush」「殺×愛-きるらぶ-」「マケン姫っ!MAKEN-KI!」の4作品が新しく連載が開始される。
ドラゴンエイジPure Vol.4 ▲ドラゴンエイジPure Vol.4 厚さは通常の2倍 ▲厚さは通常の2倍 4月20日 隔月刊化! ▲4月20日 隔月刊化!
 今回フィギュアになった「九条蜂恵」はドラゴンエイジPureでいとうのいぢさんが描いたキャラクターを神野正樹さんがノベライズ化したもので、ドラゴンエイジPure Blogの作品紹介では『カチっと結ばれた髪の毛と、不敵な笑みからは、勝気な性格がうかがえる。でも女の子らしい一面もあり、そのギャップがまたよかったり!?』と紹介されている。  ドラゴンエイジPureの紹介では『グッスマの手によって、あますところなく忠実に再現したハイクオリティ・フィギュア。細かい部分にいたるまでのこだわりに感激すること間違いなしですぞッ!!ちなみに縞パンです』と書かれていたもので、ゲーマーズ本店店頭では天井から吊るされた箱の中にサンプルが展示されていた。下が鏡張りになっていて、スカートの中も覗くことができ、中は白とピンクの縞々。  ドラゴンエイジPure Vol.4を購入した大炎上さんは『雑誌の装丁が本誌とほぼ同じぐらいのフィギュア専用ボックスが対となっており、そのぶ厚さたるや「コミックボンボン」「ドラゴンエイジ」の比ではありません! 最初見たときは「けっこう仮面」とか連載してた当時の「月刊少年ジャンプ」かと思いましたよ(誰も知らんわな)。 』とされていた。
正面から 手には鎖 ▲正面から 手には鎖 横から スタイル抜群 ▲横から スタイル抜群 白とピンクの縞パン! ▲白とピンクの縞パン!
ゲーマーズ本店 ▲ゲーマーズ本店 メロンブックス ▲メロンブックス K-BOOKS ▲K-BOOKS

富士見書房 ドラゴンエイジPure Blog グッドスマイルカンパニー ベンジャミン (いとうのいぢHP) ぶ厚いドラゴンエイジピュアを購入。こんなに大きくした意味あるの? (大炎上)