未分類

アニメ化に期待している店員Rに絶望した! さよなら絶望先生アニメ化決定

 
疑が八割ですよ! 先日アニメ化が噂されていた週間少年マガジンで連載中の「さよなら絶望先生」第八集が発売されたが、帯では『ついに!まさかの?TVアニメ化』と書かれていて、『アニメ化、半信半疑でしょうか?「疑」が八割ですよ!』と紹介されていた。アニメ化は本当でアニメ公式サイトなども出来ていた。
さよなら絶望先生にPOP ▲さよなら絶望先生にPOP
 先日「さよなら絶望先生」第八集が発売されたが、帯では以前から噂されていたアニメ化について『ついにまさかの?TVアニメ化』と書かれていて、2007年夏に放送開始予定とされていた。  猫とネギま!と声優さんが転載されている絶望先生元ネタWikiの一部分『久米田先生の作品がアニメ化されない理由は話題性の無さではなく、漫画以外での表現が難しい作風だからと思われる』という理由でアニメ化が今まで実現できていなかった。  ゲーマーズ本店5Fには店員Rのひとりごと出張版ミニが貼られていて、『あぁ…見える。見えるぞ!なんかスゲーぱ●ぽに●っしゅ!見たいな感じだったりひだ●りスケッチみたいな感じだったりする映像が!本当にやるなら、だけど』と書かれていたが、アニメ公式サイトが出来ていたり、講談社映像化情報でもしっかり掲載されいてるので、間違いは無いはず。  にゅーあきば.こむによると『講談社のサイトの「コミックス映像化情報」に名前が挙がっていたのだが、先ほど「さよなら絶望先生」の名前が削除されてしまった! ホントにアニメ化されるのか!?』とされていて、その情報は「フライング情報だったからではないか」と書かれていた。  Technoratiのトピックスでは『ブログ界では、「本当に大丈夫なんだろうか・・・」「アニメ化に絶望した!」といったファンの声、アニメ化に関する話題などが語られている。』とのことで、検索数ではコミックス発売日(18日)から三日間は「さよなら絶望先生」の検索数が大幅に上昇していた。
「声優はだれかなー?ネギ○みたいな感じになるのかな」 ▲「声優はだれかなー?ネギ○みたいな感じになるのかな」 ついに!まさかの?TVアニメ化 ▲ついに!まさかの?TVアニメ化 愛弟子は一足早くアニメ化 ▲愛弟子は一足早くアニメ化
 ぷらずまだっしゅさんは『色々と危ない気はしますが、夏開始予定ということで、放映を楽しみに待ってますよ! …どうせ写らないだろうけど…。(これが一番絶望した!)』とU局放送であることに絶望されていた。
ハヤテのごとく!11巻「執事になりたい奴ァコレを読め!」 「ハヤテのごとく!10巻」「ネギま!?neo1巻」ゲーマーズ特典付きで発売! 特典ポスカでひなぎくも明日菜も踊ってる〜ん 弟子は師匠を超えたか!? ハヤテのごとく9巻購入特典にウサダ現る
週間少年マガジン さよなら絶望先生 (アニメ公式) 講談社 映像化情報 さよなら絶望先生 元ネタWiki さよなら絶望先生 (テクノラティ) 「さよなら絶望先生」TVアニメ化決定! (猫とネギま!と声優さん) 「さよなら絶望先生」アニメ化決定の公式情報が削除された (にゅーあきば.こむ) どうやらアニメ化は本当らしい「さよなら絶望先生」第八集 (ぷらずまだっしゅ!)